無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『見せる収納』がお洒落なインテリアに♡ディスプレイ&収納の極上アイデア集

インテリア

見せる収納をお洒落に楽しむ素敵なインスタグラマーさんのお部屋を大特集!

見せる収納でインテリアをワンランクアップ♪

見せる収納をお洒落に楽しむ素敵なインスタグラマーさんのお部屋を大特集!

お気に入りの食器やキッチンアイテムをオープン収納に並べたり、子どものおもちゃや絵本を可愛らしくディスプレイ収納したり、インテリアをワンランクアップする、おしゃれでハイセンスな見せる収納アイデアをたっぷりとご紹介します。

お洒落でスタイリッシュな見せる収納

お気に入りのカップやグラスがインテリアに

ひとつひとつ丁寧に選んだカップやグラスは日常的に使うのはもちろん、オープンシェルフに並べて楽しむのも素敵。

それぞれのデザインを眺めるだけで気分も上がりますね。

古材のオープン棚にうつわが相性抜群

素朴な風合の焼き物や木製カトラリーが、古材のオープンシェルフにバランス良くマッチ。

ナチュラルで温かみのある雰囲気が、キッチンをおしゃれに演出してくれます。

空き缶を使ったお洒落なカトラリー立て

缶詰の空き缶やグラスを使ったカトラリーの見せる収納は、キッチンのお洒落なインテリアとしても大活躍。

テーブルにそのまま運んで使えるのも嬉しいポイントです。

シンプルボトルの消臭スプレー

毎日使う消臭スプレーは、リビングの見えるところに吊るしておくことで使う時にもとても便利。

シンプルボトルのアイテムなら、インテリアにもしっくりと馴染んでくれますよ。

バッグやヘッドフォンは壁掛けに

お出かけの際に使うバッグやヘッドフォンは、お部屋のウォールフックに掛けて収納。

出掛ける際にもすぐ手に取れて、見た目もお洒落ですね。

読みかけの雑誌はカゴバッグにまとめて収納

リラックスタイムに読むお気に入りの雑誌や本は、かごバッグにまとめておくと便利。

見た目にもおしゃれな上に、リビングやベッドルームなどへそのまま持ち運びできるメリットも。

お気に入りのお掃除グッズは見せる収納に

ふわふわの羽根が見た目にも可愛らしいはたきは、お部屋の見える場所に吊るし収納して。

サッと手に取れるのでお掃除も気軽に取り掛かれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ