無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したくなる素敵な着こなし♡@puu326さんのIラインコーデが秀逸

ファッション

大人気インスタグラマー、“Mie”さん

毎日のスタイルが素敵♡

インスタグラムにおいて、フォロワー数2.9万人を誇るおしゃれインスタグラマーの「Mie(@puu326)」さんをご存知ですか?

プチプラからハイブランドまで様々な着こなしを日々掲載してくれているMieさんですが、中でも彼女のパンツの着こなしは「女性らしいのにかっこいい!」と数多くの女性を惹きつけています。

かっこよすぎるパンツスタイルを真似したい!

そこで今回はそんなMieさんの真似したくなる素敵なパンツスタイルをまとめてご紹介いたします。

洗練された着こなしの数々は、春ファッションのヒントとして大活躍してくれること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

Mieさんに学ぶ♡パンツ着こなし術

薄色ダメージデニムはシャツで綺麗に

春にぴったりなカジュアル薄色デニムは、シャツできちんと感のあるでバランスコーディネートにするのがMieさんの着こなし!

また写真のように帽子をプラスしたり、アクセントとなるカラーを小物で取り入れることによって、清潔感に加えおしゃれ感もUP!ニットカーディガンの取り入れ方もIラインが強調されていて、お手本にしたいスタイルです。

センタープレスパンツはトップスをシンプルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

センタープレスパンツは、シンプルなトップスを合わせてきれいなラインを崩さないコーディネートが素敵。ハットとパンプスのカラーをヌーディーに統一している点も、上級者さんならではのポイントです。

白パンツはトップスをコンパクトにまとめて

着膨れしやすい白パンツも、MieさんはコンパクトにまとめてスタイルUPさせている点がさすが!インナーとパンツを同系色で合わせることで着やせ効果も高まり、白パンツがすらりと履きこなせます。

カラーパンツは黒で引き締めて甘辛コーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

履きこなすのが難しいカラーパンツは、黒の小物を上手に取り入れて甘辛MIXにしている点を見習いたいですね。甘いだけで終わらずとってもこなれた印象になるので、ぜひこの春にチャレンジしたいスタイルの一つです。

ワイドパンツはトップスインでスタイルUP

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

野暮ったくなってしまいがちなデニムワイドパンツだって、Mieさんにかかればとっても洗練された印象に!トップスをインすることでスニーカーでも美しいIラインを作ることができるのです。

黒パンツは綺麗色をプラスして華やかに

定番の黒パンツは、きれい色をプラスして優しく仕上げているのが今年らしい素敵なファッション。小物やインナーを全て黒に統一するからこそ、コートの鮮やかな色合いが引き立っています。

記事に関するお問い合わせ