無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デニムNo. 1は?ZARA、GAP、UNIQLOから検証してぴったりの一本を♡

ファッション

コスパブランドで買い足すデニムは?

春が来ると1本欲しくなるデニム。いざ店舗に行っても、どれを買ったらいいか悩むことはありませんか?

instagram.com

豊富なバリエーションの中から迷わず正解を手にするには、予習が不可欠。今年顔になれるデニムをZARA、GAP、UNIQLOから特徴をとらえてご紹介します。

とにかくコスパ最強!UNIQLO

プチプラ&着心地の良さNO.1

デニムの価格は2990~3990円と価格表記も明快で、お仕事用に、普段使いに…とまとめ買いする人も多いのがユニクロのデニム。はき心地にこだわり、日本人の体形に合わせたフォルムで美脚を叶えてくれます。

中でも伸びのよいストレッチジーンズは、“美脚と快適”を両立したヒット商品。今年気になる大きめのトップスとのバランスが取りやすいスキニーならブラックがイチオシ!シルエットがキレイに見える1本です。

ウルトラストレッチジーンズ

¥ 3,990

今年のスキニーは足首の見える9分丈で。ゆったりとしたトップスに合わせやすい。

商品詳細
ウルトラストレッチジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

今っぽくリアルに「使える」デザインが豊富

また、カットオフやハイライズなど、デニムのトレンド要素をおさえたアイテムや色・形も豊富♡今っぽさを出しつつ「主張しすぎない」デザインなので、デニムの買い足しにぴったりの1本が見つかります。

ウルトラストレッチジーンズ(ステップドヘム)

¥ 2,990

切りっぱなしデニムの中でも一番注目を浴びているのが、「前上がりのカットオフ」。脚が長くキレイに見えるとオシャレさんたちが取り入れ始めています。

商品詳細
ウルトラストレッチジーンズ(ステップドヘム)
www.uniqlo.com
商品詳細
UNIQLOのデニムがもっと見たい!

悩めるあなたにはアドバイザーのいるGAP

オーセンティックなデニムがズラリ

GAPのデニムは種類も色も豊富!ホームページでは、シルエットごと・股上の深さごとに商品展開されているので見やすさも◎。

instagram.com

デニムをルーツにしているGAPならではのこだわりを感じさせるラインナップは、オーセンティックなシルエットが多く、シンプルなスタイリングでもサマになるものばかり!

記事に関するお問い合わせ