無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛運、仕事運…上げたい運気別♡おすすめヘアアレンジ

ヘアスタイル

ヘアアレンジで幸運を呼び込め♡

2017年の運気アップの鍵は「髪」なんです!

ヘアアレンジで幸運を呼び込めるってご存知ですか?特に2017年は、その効果が高い年だと言われています。今年は四柱推命によると「一白水星」で水の年。ゆえに、2017年は水の気が運気アップの鍵になります。

hair.cm

風水では、髪は水の気に位置します。2017年は髪を綺麗にすることでグンと運気が上がりそうなんです!そこで今回は、恋愛運、仕事運、全体運、それぞれの運気別に幸運を呼び込むヘアアレンジをご紹介します。

1.恋愛運をあげたい♡

「ゆるふわアレンジ×ピンク」で恋愛運UP!

風水では「風が良縁を運んでくる」と言われています。風にふわりと舞うハーフアップや、風にゆらゆら揺れるポニーテールで良縁を引き寄せましょう。

また、水の年はピンクの力が大きくなります。ファッションやヘアアクセサリーにピンクを取り入れると女性がより魅力的に映ります。恋愛運を上げたいなら、ゆるふわアレンジとピンクを組み合わせるのがベターです。

①ゆるふわハーフアップ×ピンクリボン

ねじり×くるりんぱを合わせたねじりんぱハーフアップ。ねじりんぱなら、風に舞うようなハーフアップが簡単に作れます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

横の髪のハチ上を取り、後ろに向かってねじります。うなじの中央のくぼみあたりでねじりんぱ。ゴムの所を持ち、ルーズにほぐします。毛先を巻いて、ピンクのリボンを差せば完成です。

TWiGGY/mizunotoshirouさんのInstagramを見る

桜のパールとリボン Uピン 5本セット

¥ 600

桜色のリボンピン1本、10mm玉の桜コットンパールピン4本のセット。Uピンなので使い勝手が抜群です。

商品詳細
桜のパールとリボン Uピン 5本セット
minne.com
商品詳細

②三つ編みハーフアップ×ピンクのトップス

2017年、春のトレンドカラーはピンクです。ピンクのトップスとハーフアップを組み合わせれば、恋愛運を上げながらトレンドをおさえることができるんです!

頭頂部で小さなポニーテールを作りほぐします。右サイドを三つ編みにしてほぐします。左も同様に。左の三つ編みの毛先を折り、ポニーテールのゴム付近に留めます。右は毛先を折ったら左耳後ろに留めます。

記事に関するお問い合わせ