無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番だからこそ!最高にオシャレな「デニム×かごバッグ」で作る大人コーデ

ファッション

デニム×かごバッグでオシャレしたい!

休日コーデの定番ともいえるデニムとかごバッグ。両方ともよく使うアイテムですが、ちょっぴり変わりばえがしなくて味気ない…なんて感じることはないでしょうか?

今年らしさを作ってくれるデニム×かごバッグコーデをピックアップ!今年買い足すべきかごバッグやトレンドアイテムとの相性をじっくり検証していきましょう。

今年は「羽織もの」を加えるのが正解

×シアーシャツ

定番になりつつあるデニム×かごバッグに今年らしさを加えたいなら、「羽織もの」に頼ってみましょう。風通しのいいシャツは、ムシムシしたこの時期にあると便利なアイテム。

透け感があっても直接肌が見えないので色っぽくなり過ぎないのです♡

×ジャケット

ジャケットを羽織ればきちんと感がアップ。たとえジャケット以外がALLカジュアルなアイテムで構成されていたとしても、ピシッと見えて◎。きれいめカジュアルを作りたい人におすすめです。

×ロングシャツ

スキニーデニムをレギンス感覚で合わせるのも旬。今年はチュニック丈のアイテムが大豊作ですよね!手持ち服で合わせやすいのがスキニーデニムです。リラックス感たっぷりなオシャレコーデに。

×ガウン風ワンピース

ワンピースをあえてカジュアルに着崩すのも今年らしいスタイリング。ガウン風に羽織れるタイプだと、少し肌寒い日に安心。さらに日差しが強い日も、日よけ対策として使えます。

記事に関するお問い合わせ