無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまには思い切り笑おう♡爆笑必至のコメディー映画3選

学生の頃はなんでもないことでもお腹を抱えて笑ったものですが、大人になるとなかなかそこまで笑うことが少なくなりますよね。今回は大人でも苦しくなるほど笑える映画を5つご紹介します。

2017年3月
カルチャー

春の涙も爆笑映画で吹き飛ばそう!

春は別れの季節でもあり、気候の変化から気持ちが不安定になって涙が多くなってしまうこともありますよね。そんなときは、笑える映画で気分をハッピーに転換してみませんか?

1. テッド

お酒を飲み、美女には腰を振ってアピール。「テディベアのイメージを崩さないで!」と目を覆いたくなる描写が次々と描かれる映画テッド。それなのにおかしくてたまらないのは観ている側がテッド中毒だからなのかも?

instagram.com

主人公ジョンが少年時代のクリスマスにプレゼントされたテディベアに「テッド」と名前を付けて可愛がり、更に「一人でいいから親友が欲しい」と祈ったことからテッドに命が宿ることになります。

動くぬいぐるみなんておとぎ話みたい?いえいえ…

instagram.com

お話の冒頭だけ聞くとまるでおとぎ話を聞いているようでハートフルに感じますが、実際はその正反対。テッドが大好きなのははちみつではなく、お酒と美女とドラッグ…。はちゃめちゃなコメディをお楽しみください。

テッド公式ホームページ

2. ハングオーバー

ザ・アメリカンコメディ!展開からセリフからアメリカンな笑いを次々と巻き起こしてくれます。非現実的な世界にトリップしたいときにおすすめです。

warnerbros.co.jp

2日後に結婚式を迎えるダグの独身最後の夜を盛大に祝うべく、悪友3人とラスベガスへ繰り出して飲めや歌えやの大騒ぎ。

…まではよかったのですが、朝目覚めてみると花婿がいない!代わりに部屋には身元不明の赤ん坊。一体昨夜なにがあったの!?

花婿はどこへ!?飲みすぎて何も覚えてない…

記事に関するお問い合わせ