無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れのママ♡nanaさんのハイセンスな着こなしやママグッズをお披露目

ファッション

ママインスタグラマーnanaさんが可愛い

ママになり、動きやすさを重視したりファッションスタイルが一変したという人はいませんか?そんな時、ママのお手本コーデとして参考にしたいのがインスタグラマーのnanaさん(@nana7_photo)。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

きれいめベーシックな着こなしは、カジュアルが苦手な人も参考にしやすく、多くのファンから共感を呼んでいます。ママ目線で参考にしたい着まわしテクやフットワークが軽くなるきれいめコーデをご紹介いたします。

ザブザブ洗えるアイテムの着まわし

無印のボーダーカットソーの着回し例

よだれや食べかけの手を服で拭われたり…ママになるとお気に入りの服が汚れてしまうことが日常茶飯事。服に気を使いたいなら、いっそのこと洗える素材を中心としたワードローブに変えることでストレスフリーに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

nanaさんが選んだヘビロテアイテムは「無印良品のボーダーカットソー」。着こなしによって印象が変わるアイテムを上手に選ぶことで毎日のコーデも悩みません。

オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)

¥ 1,000

さらりとカーディガンを羽織るだけの簡単コーデも、フレンチシックに決まります。

商品詳細
オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)
www.muji.net
商品詳細

スリット入りのトップスは、お手持ちの細身パンツに合わせやすく、簡単に今っぽさの出せる取り入れやすいトレンドアイテム。お腹周りの体型カバーにも◎。ボーダーをちらっとのぞかせることで単調に見えません。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

きれいめコーデにも使えるボーダーカットソーの着回し例も参考になります。ノーカラージャケットをレイヤードしたコーデは保護者会など、ちょっぴり背筋を伸ばしたきちんとしたシーンで着てみたい。

きれいめなカジュアルコーデに定評あり!

また、コンフォータブルなアイテム選びもママ目線で「マネしてみたい」と思えるものばかり。きれいめだけど、肩の力の抜けたカジュアル具合がリアルなママコーデを実現してくれます。

大人なリュックコーデ

両手が自由になるリュックはママを中心に根強い鉄板のカジュアルアイテム。柔らかな風合いのトレンチコートと合わせれば、きれいめ大人カジュアルの完成です。

記事に関するお問い合わせ