無料の会員登録をすると
お気に入りができます

期間限定スタンドが再び♡リプトンの紅茶で温まろう

昨年の夏に大盛況だったリプトンの期間限定スタンドが、今年もオープンしました。スタンドストアでのみ楽しめる限定メニューで冷えた体をあっためてくださいね♡

2017年3月
旅行・おでかけ

リプトンスタンドで温まろう♡

Media?size=l
instagram.com

リプトンといえば香りも豊かでコクもある紅茶で有名ですよね♡実は、昨年期間限定オープンしたスタンド店が、今年も東京にオープンしました。3/31までですのでお早めにどうぞ。

twitter.com

ポップアップストアとして渋谷モディに店舗が出ています。レッドとイエローのリプトンカラーが目をひく明るいお店は、自然と入りたくなってしまうような可愛いデザイン♡温まりますよ。

期間限定ポップアップストア「Good in Tea Stand」

限定フレーバーがたくさん♡

Media?size=l
instagram.com

テーマに沿った数種類の限定フレーバーにドライフルーツを加えて、コクも味わいも豊かになったリプトンのオリジナルティーは、いつも以上の高級感を味わうことができます。

1 アップル&ジンジャー

寒い季節にとにかく「あたたまる」ことをテーマとしたジンジャーを配合したアップル&ジンジャーは、程よい甘さの中に生姜の大人フレーバーがいい具合にマッチしたホットティーになっています。おすすめ♡

2 サクラ&オレンジ

ドライオレンジに4種のベリーをミックスさせて、モナン桜のシロップを配合させたフレーバーティーです。「おちつく」をテーマにしているので、ひとりでほっこりしたいときにどうぞ♡

3 スウィーツ&シナモン

大人風味が口いっぱいに広がるシナモンの濃密な味わいに加え、クレームブリュレの香ばしくてクリーミーなエッセンスが「とろける」イメージをうまく強調させたフレーバーになっています♡

4 ゆず&ローリエ

「すっきり」をテーマに気分を一新してくれるローリエのアロマな香りと柑橘系の王様ともいわれるゆずが合わさった、老若男女飲みやすいホットティーになっています。優しい気持ちになれますね。

5 フルーツスペシャル

ピーチ&マンゴーティーをベースに、ドライピーチやマンゴー、バインなどのカラフルなドライフルーツを配合したスペシャル感あふれる味になっています。ビタミンを「おぎなう」健康志向の方に。

Good in Tea Carを見つけて

温かくなりたい寒い夜に、恋人や仲間と共にほっと一息つける場所があるのは心地いいですね。ふらりと立ち寄って、おしゃべりしたりフレーバーの飲み比べをしてみたり♡楽しいひと時が過ごせそう。

twitter.com

スタンドショップだけではなくて移動車も3都市に出動中です♡黄色くて可愛いボックスカーは見るだけで幸せになりそうな雰囲気漂うハッピーカーですね。

twitter.com

移動車は有楽町と大阪と名古屋に「Good in Tea Car」として登場。日付と時間を確認してからお出かけしてみてくださいね。限定フレーバーもここで飲むことができますよ。

Good in Tea Car(Schedule)

オリジナルのカップホルダーも♡

twitter.com

黄色い車が走っているかのように見えるオリジナルカップを入れるホルダーもあります。持ち運びに便利なだけではなく、飲み終わってからインテリアとして飾っても可愛いデザインに心惹かれます♡

体の調子を整える

公式サイトでは「紅茶は乾燥から身体を守り、体温の上昇をサポートしてくれる」と、管理栄養士の浅野まみこさんが紅茶の効能を提唱しています。リプトンのドライフルーツと一緒に摂取して体の栄養バランスを整えましょう♡

紅茶のいいところ

ほっと一息つきにいこう♡

brand.lipton.jp

まだまだ寒い日が続く今日このごろ、体の免疫力をあげて芯から温まるリプトンフレーバーティーを期間限定のスタンドショップで楽しんでみてはいかがですか?黄色い目印を見つけたらぜひ、行ってみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ