無料の会員登録をすると
お気に入りができます

期間限定スタンドが再び♡リプトンの紅茶で温まろう

旅行・おでかけ

リプトンスタンドで温まろう♡

リプトンといえば香りも豊かでコクもある紅茶で有名ですよね♡実は、昨年期間限定オープンしたスタンド店が、今年も東京にオープンしました。3/31までですのでお早めにどうぞ。

twitter.com

ポップアップストアとして渋谷モディに店舗が出ています。レッドとイエローのリプトンカラーが目をひく明るいお店は、自然と入りたくなってしまうような可愛いデザイン♡温まりますよ。

期間限定ポップアップストア「Good in Tea Stand」

限定フレーバーがたくさん♡

instagram.com

テーマに沿った数種類の限定フレーバーにドライフルーツを加えて、コクも味わいも豊かになったリプトンのオリジナルティーは、いつも以上の高級感を味わうことができます。

1 アップル&ジンジャー

寒い季節にとにかく「あたたまる」ことをテーマとしたジンジャーを配合したアップル&ジンジャーは、程よい甘さの中に生姜の大人フレーバーがいい具合にマッチしたホットティーになっています。おすすめ♡

2 サクラ&オレンジ

ドライオレンジに4種のベリーをミックスさせて、モナン桜のシロップを配合させたフレーバーティーです。「おちつく」をテーマにしているので、ひとりでほっこりしたいときにどうぞ♡

3 スウィーツ&シナモン

大人風味が口いっぱいに広がるシナモンの濃密な味わいに加え、クレームブリュレの香ばしくてクリーミーなエッセンスが「とろける」イメージをうまく強調させたフレーバーになっています♡

4 ゆず&ローリエ

記事に関するお問い合わせ