無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GW旅行の超穴場教えます♡免税の島「ランカウイ」4日間の遊び方

今年も早くも2ヶ月が過ぎましたが、そろそろ旅行業界ではGW旅行の早割プランなどが登場し始めています。ゆっくり休める連休は、海外で過ごしたい!という方に向けて女性の「これやりたい♡」を叶える穴場の旅先ランカウイの旅プランをご紹介します。

旅行・おでかけ

今度の連休は何をしよう♡

あなたに合った旅行のプランを立てましょう

年に数回の大型連休。GWに向けて旅行の計画を立て始めている人も多いのでは?旅行前にまず重要になってくるのが、旅の目的と予算のバランス。できることならやりたいことを全て叶える旅先に行ってみたいですよね。

航空券代がかさむGW期間も、ランカウイなら他のビーチリゾートに比べて格安でチケットが見つかります。今回は、そんな穴場の旅先「ランカウイ島」での4日間の過ごし方プランをご紹介します!

島全体が免税♡ランカウイなら全てが叶う!

古くからアジアを代表するビーチリゾートの一つであるランカウイ島。ここは、なんとマレーシア政府が認定した免税アイランドでもあります。もともと日本に比べて物価の安いマレーシアで、さらにお得に楽しめる旅先なんです。

エメラルドグリーンのビーチとマングローブや野生動物など豊かで美しい自然を誇り、ヨーロッパ系の観光客やリピーター中心の落ち着いた客層が多くリラックスしたい大人女性にはぴったり。早速その魅力をご紹介します!

1日目:フライトの疲れをゆっくり癒す!

素敵なホテルでセレブ気分を味わいたいなら...

物価の安いランカウイなら、憧れの5つ星ホテルも予算内!

格調高いコロニアル建築のラグジュアリーホテルは、女性なら一度は泊まってみたいですよね。インテリア、サービス、立地と全てがパーフェクトな5つ星ホテル「ザ・ダナ・ランカウイ」は1室3万円台〜のプライス。

2名で泊まれば一人あたり1泊1万円台での宿泊が可能です!日本でこんなにゴージャスなホテルに泊まることを考えると、とてもお得ですよね!

ウエルカムマッサージ

5つ星ホテルの「ザ・ダナ・ランカウイ」では、到着したゲストに対してウエルカムドリンクとマッサージのサービスがあります。ロビーには良い香りのオリジナルアロマも焚かれていて、早速ゴージャス気分に浸れます。

記事に関するお問い合わせ