無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼との恋愛を続ける?「いい女.bot」に学ぶ覚悟を決めるヒント8つ

彼と一緒にいたい・・・と思いつつも、今の恋愛を続けていいかを悩む時がありますよね。付き合うにも別れるにも覚悟が必要!そんな覚悟は「いい女.bot」の言葉をヒントにしてみませんか?

2017年3月
恋愛・結婚

彼とこのまま一緒にいるの?

覚悟は「いい女.bot」からヒントを得よう!

今の恋愛を続けていいものかと、悩んでいませんか?付き合うのも、別れるのも覚悟が必要です。そんな時は「いい女.bot」の言葉が今の恋愛のヒントになるかもしれません。

「いい女.bot」とは?

Pin it
ピンもと: upsocl.com
6
33

女性に共感され、1年で21万人のフォロワーを獲得し話題に。「いい女.bot」名義でライターからコラムニスト、作家として活躍中!女性に勇気を与える言葉が大人気です。

いい女.bot 女(わたし)を磨く言葉

「いい女.bot」の第2作目。「もう一歩、いい女に近づくための名言集」の言葉は、芸能人からも熱く支持されています。素敵な女性になりたい方におすすめの1冊です。

商品詳細
いい女.bot 女(わたし)を磨く言葉
www.amazon.co.jp
商品詳細
「いい女.bot」公式Twitter

「いい女.bot」に学ぶ!いつでも輝く女性でいるために覚えておきたい7つの言葉

輝く女性に憧れて奮闘している女性は多いもの。でも、時に人生の迷子になっていませんか?「私って大丈夫?」なんて思ったら「いい女.bot」を見て勇気を貰いましょう!素敵な言葉たちが、女性として生きるための後押しをしてくれますよ♡
2701

今の恋愛に覚悟を決めるヒント8つ

①大切にしてくれない彼に、期待を寄せてはいけない。

大切にして欲しい・・・と思いながら彼と接していませんか?人を変えるのは難しいこと。簡単なのは自分が変わることと言われています。苦しんでいるのなら彼が変わることに期待せず、期待する自分を変えませんか。

②求めすぎると壊れはじめる。

500px.com

求めすぎると色々なものが欲しくなり、身近にある大切なものを見落としてしまう可能性があります。1度、冷静になって彼に対しての接し方を見直しましょう。失ってから気づくなんていうことがないようにしましょうね。

③生涯で大切にしてくれる人と出会うために、いま曖昧な縁を絶っていこう。

好きだけど体だけの関係…という場合は、思い切って断ち切ることも大切。女性は体の関係を結ぶことで、気持ちが入りこむもの。でも男性は違います。新しい恋愛に突き進む勇気を持ちませんか。

④いましてる恋愛で苦しんでいたとしても、学ぶためにその恋愛をしてるから、きっと悪いものではない。

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
1
11

例え不安定な恋愛でも、無駄なことなんて何もありません。今の恋愛によって、愛することについて学んでいるはず。今の恋愛で別れを選んだとしても、この苦しみは新しい恋愛をステキなものにしてくれるはず。

⑤一緒にいて、優しい気持ちになれる人を選ぼう。 一緒にいて、頑張りたいと思える人を選ぼう。

今の彼とどんな気持ちで付き合っていますか?「心が痛い」「いつも振り回されてばかり・・・」と思っていたら、今の恋愛を辞める時なのかも。あなたのしたい恋愛を想像して、気持ちに正直になって生きてみて。

⑥今日は1つだけ多く、相手のことを褒めてみよう。褒めると相手が優しくなる。褒めると自分も優しくなる。

Pin it
ピンもと: itgirlweddings.com
19
113

付き合いが長くなると嫌な部分に目を向けがちですが、彼の素敵なところに目を向けましょう!人は一緒にいると似てきます。褒めれば褒める程、彼は素敵な男性になり、あなた自身も変われていたりするものです。

⑦離れたくても離れられない人がいるし、離れなきゃいけなくても離れられない人がいる。そんな時は感情に身を任せて傷付くまで恋すればいい。傷付いても離れられないなら、それは本当に運命なのかもしれない。

Pin it
ピンもと: howheasked.com
252
4
1107

苦しいのに離れられない・・・そんな方は覚悟を決める必要があるのかも。彼という存在は彼しかいません。違う人と恋愛することを考えられないのなら、運命と言える出会いをしてしまったのかもしれません。

⑧運命の人というのは、何処かに隠れているわけではない。いろんなことを共に乗り越えて、はじめて運命の人になる。

「運命の相手は何処にいるの?」と思っていませんか?運命の相手というものは、色々な難関を乗り越えた結果です。彼と色々なことが乗り越えられると思えたなら、運命の相手かもしれませんよ♡

恋愛には覚悟をして臨もう!

人の幸せの形はさまざま。最後の恋愛にするには覚悟が必要です。「いい女.bot 」の言葉を何度も読み返して、今の恋愛について考えてみてはいかがですか。

「いい女.bot」公式HP
記事に関するお問い合わせ