無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼との恋愛を続ける?「いい女.bot」に学ぶ覚悟を決めるヒント8つ

彼と一緒にいたい・・・と思いつつも、今の恋愛を続けていいかを悩む時がありますよね。付き合うにも別れるにも覚悟が必要!そんな覚悟は「いい女.bot」の言葉をヒントにしてみませんか?

2017年3月
恋愛・結婚

彼とこのまま一緒にいるの?

覚悟は「いい女.bot」からヒントを得よう!

今の恋愛を続けていいものかと、悩んでいませんか?付き合うのも、別れるのも覚悟が必要です。そんな時は「いい女.bot」の言葉が今の恋愛のヒントになるかもしれません。

「いい女.bot」とは?

女性に共感され、1年で21万人のフォロワーを獲得し話題に。「いい女.bot」名義でライターからコラムニスト、作家として活躍中!女性に勇気を与える言葉が大人気です。

いい女.bot 女(わたし)を磨く言葉

「いい女.bot」の第2作目。「もう一歩、いい女に近づくための名言集」の言葉は、芸能人からも熱く支持されています。素敵な女性になりたい方におすすめの1冊です。

商品詳細
いい女.bot 女(わたし)を磨く言葉
www.amazon.co.jp
商品詳細
「いい女.bot」公式Twitter

「いい女.bot」に学ぶ!いつでも輝く女性でいるために覚えておきたい7つの言葉

輝く女性に憧れて奮闘している女性は多いもの。でも、時に人生の迷子になっていませんか?「私って大丈夫?」なんて思ったら「いい女.bot」を見て勇気を貰いましょう!素敵な言葉たちが、女性として生きるための後押しをしてくれますよ♡
2698

今の恋愛に覚悟を決めるヒント8つ

①大切にしてくれない彼に、期待を寄せてはいけない。

大切にして欲しい・・・と思いながら彼と接していませんか?人を変えるのは難しいこと。簡単なのは自分が変わることと言われています。苦しんでいるのなら彼が変わることに期待せず、期待する自分を変えませんか。

②求めすぎると壊れはじめる。

求めすぎると色々なものが欲しくなり、身近にある大切なものを見落としてしまう可能性があります。1度、冷静になって彼に対しての接し方を見直しましょう。失ってから気づくなんていうことがないようにしましょうね。

③生涯で大切にしてくれる人と出会うために、いま曖昧な縁を絶っていこう。

好きだけど体だけの関係…という場合は、思い切って断ち切ることも大切。女性は体の関係を結ぶことで、気持ちが入りこむもの。でも男性は違います。新しい恋愛に突き進む勇気を持ちませんか。

記事に関するお問い合わせ