無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えアートからネイル収納まで!セルフネイルはcinontioさんに学べ♡

ビューティ

セルフネイル派さん必見!

ネイルサロンに行って素敵なネイルをしてもらうのはとても気分が上がりますが、お仕事等であまりネイルができない方や時間がなくてネイルサロンに行けない方も多いと思います。

そんな方必見のセルフネイル術をご紹介致します。

プチプラアイテムでサロン仕上がり♡

cinontioさんとは?

InstagramやSNSで人気を集めるcinontioさん。100円ショップのネイルグッズなどを使ったネイルはプチプラに見えないお洒落なデザインばかり♡素敵なデザインが載せられたInstagramは思わず魅入ってしまいます。

またInstagramに載せられたデザインの作り方をブログでも詳しく紹介してくれているので自分でもチャレンジしやすいんです!これもまた、cinontioさんの人気の秘訣かもしれませんね。

cinontioさんのInstagramをチェック♡

真似してみたいセルフネイル5選

1.オール100円ショップのティファニーカラーネイル

全て100円のアイテムでデザインされたティファニーカラーのネイル。ゴールドのパーツをシルバーにしたりとひと工夫することでティファニーらしさを演出しているそうです。

作り方を詳しく見る

2.シンプルなお花ネイル

しずくウォーターネイルシールを使用したシンプルでお洒落なお花ネイル。主張し過ぎないさりげないデザインなので、オフィスにもピッタリですよね。

作り方を詳しく見る

3.ネイルスタンプを使った爽やかネイル

白ベースにキャンドゥのネイルスタンプを使用した爽やかなデザイン。これから暖かくなってくる季節にはピッタリのネイルです。

作り方を詳しく見る

スタンパーにうまく柄が転写できない時は、メラミンスポンジをかけてから使うとキレイに柄が写るそうです。

4.高見えするシックな大人ネイル

ピンクだけでは甘すぎるネイルもブラウンとのバイカラーにすることで一気に大人な印象の指先にしてくれます。ネイルラインテープを使えばバイカラーもキレイに見せることができますよね。

作り方の詳しい詳細

5.ワンポイントでシンプルな紫陽花ネイル

肌なじみの良い色をベースにワンポイントで紫陽花のシールを添えたシンプルなネイル。これなら職場にもしていきやすそうですよね。

作り方を詳しく見る
記事に関するお問い合わせ