無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスもご近所もナチュラルな私がいい。「頑張りすぎない血色リップ」5選

メイク

頑張りすぎないくらいが丁度いい。

気合いをいれたい日には派手なカラーのリップもいいけれど、オフィスやご近所など日常生活の場面で派手すぎるのは少し考えもの。でもどのリップが丁度いいのかわからないなんてお悩み抱えていませんか?

今回はそんな女性たちに、頑張りすぎないけれどキチンとみえる血色リップをご紹介します!

1. RMK

「イレジスティブル グローリップス」

美容液成分が80%以上配合されているこちらのリップは、つけた瞬間にツヤとうるおいがあふれ出します。さらにトリートメント効果も持続するので乾燥する季節などにはおすすめ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヌードピンク・ヌードコーラル・ヌードローズなど肌に近い色は落ち着きもあり、どんなシーンでも役に立ちます。

イレジスティブル グローリップス

¥ 3,000

ナチュラルだけれど女性らしさを忘れない色味は、一本持っているだけで重宝すること間違いなし。また、かわいいフォルムが見ているだけで素敵な気分にさせてくれるます。

商品詳細
イレジスティブル グローリップス
www.rmkrmk.com
商品詳細

2. CHICCA

「メスメリック リップスティック」

ナチュラルさを求めるあまりに、あんまりパッとしないなんて時にはCHICCAのメスメリック リップスティックがおすすめ。明度の高いキレイな色は人を一番美しく魅せてくれます。

ラインナップした全色がどんな人にでも似合うようにこだわり抜かれたメスメリック リップスティックならば、今まで勇気のでなかった色にも挑戦できます。

メスメリック リップスティック

¥ 3,800

「2/5発色」で鮮やかさと透明感を兼ね備えたこちらのリップは、口元だけでなく顔全体を明るくみせてくれます。自然なツヤ感もあり、ハリが失われて来た唇に再度潤いを与えます。

商品詳細
メスメリック リップスティック
www.chicca.jp
商品詳細

3. YSL

「ヴォリュプテ ティントインバーム」

とことんピュアな透明感を実現するバームと、キスしたかのような血色感を実現するティント。2つの質感の相乗効果で誰もが魅了されるようなリップケアを提案します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ