無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はすぐそこ!今年の春ネイルは“桜餅カラー”がほんわか可愛い♡

ビューティ

2017年も春到来♡春ネイルを楽しもう

今年の春ネイルはほんわか可愛い“桜餅カラー”

2017年もやっと春めいてきましたね。指先はもう春ネイルにシフトしているという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

毎年、この時期になるとやさしいピンク色ネイルにされる方も多いと思います。今年はどんなさくらネイルにしよう…と悩み中なら、ほんわか可愛い“桜餅カラー”に挑戦してみませんか?

桜餅カラーとは、ほんのり桜色に落ち着いたグリーンのかわいい配色。普段のネイルとしてはもちろん、セレモニースーツにもお似合いな春ネイルで注目されています。

桜色×緑色=桜餅♡ 可愛いネイル7選

配色を合わせるだけで可愛くなれる、桜餅ネイル。サロンでお願いするのはもちろん、セルフでも簡単にこなれネイルが出来るので是非挑戦したいですね。そんな桜餅カラーの可愛いデザインをご紹介します!

①プチプラポリッシュで作る桜餅ネイル

基本の桜餅配色ネイル。スタッズや押し花シールなどで手軽にデコを加えましょう。グラデーションの透け感が大人っぽさを感じさせます。

②華やかだけど上品な押し花ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

花束のアートをたくさんのせた、入園式や卒園式にもぴったりの華やぎネイル。ベースが桜餅カラーで落ち着いているので、春のセレモニーにピッタリですね。

③シンプルアートの桜餅ネイル

桜色×緑の配色にちいさなスタッズと押し花でシンプルに飾り付け。やさしい色合いで控えめに楽しむのもいいですね。

④ポイント使いがお洒落な桜餅ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ