無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大豊作で悩んじゃう♡みんなが買った大ヒットZARAブラウス6選

ファッション

デザイン豊富なZARAブラウス

この春ZARAではトレンド要素が程よく入ったブラウスが大豊作!どれを買ってどんな風に着こなそうか悩んでいるなら、まずはこの記事をチェックしてみましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は定番アイテムの旬な着こなし術や、甘めデザインやモードなスタイルにマッチするものまでトレンドのキーワードをおさえながら、みんなが買ったZARAのブラウスを6つご紹介いたします。

オンオフ問わず着れる白ブラウス

ZARAの白ブラウスは、ともすると数多くあるZARAブラウスの中では無難に見えがち。ですが、裾がフリルになっていたり前後丈が違っていたりと必ずツボを押さえたディテールが盛り込まれているのが特徴。

抜け感たっぷりのビッグシャツ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベーシックに見える白シャツですが、こちらのビッグシャツはシャツをアウトしてもサマになるように前と後ろで長さが違う点にご注目。サッシュベルトと合わせた着こなしにもぜひ挑戦してみてくださいね!

ビッグシルエットシャツ

¥ 4,490

商品詳細
ビッグシルエットシャツ
www.zara.com
商品詳細

刺繍ブラウスなら女っぷり上昇♡

スカートやきちんと見えるパンツに合わせれば通勤服としてもOKな刺繍ブラウスはオンオフ問わず使える優秀ブラウス。アフターファイブに予定のある日に袖を通したくなるきれいめなデザインです。

また、袖がキュッとしぼんでいてフリルになったデザインのブラウスは、ぜひニットとのレイヤードコーデを楽しんでほしいです。そのまま1枚で着る以外の着こなしパターンが楽しめるのでお買い得感も倍増♡

刺繍オーガンザトップス

¥ 4,990

刺繍物はとにかく豊富。花柄にも目が行くけれど、オンオフ問わず合わせやすさを重視するならホワイトの刺繍を。

商品詳細
刺繍オーガンザトップス
www.zara.com
商品詳細

どれにしようか悩むほど豊富な柄モノ

どう着こなす?ZARAのボタニカル

次に多くの人の目に留まる花柄のブラウス。もう購入済みの人は着こなし方にも注目してほしいですが、ホワイトベースに色の入った花柄アイテムには、黄色の靴を合わせたスタイルがベストバランス!

どんなボトムスを持っていってもサマになりますが、まずは見慣れたデニムスタイルにどうぞ。最旬の花柄アイテムにトレンドカラーのイエローを投入すれば、今っぽさも急上昇します。

記事に関するお問い合わせ