無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝ている間にカロリー消費!?「オーバーナイトダイエット」のはじめかた♡

激しい運動・無理な食事制限なし!たっぷりの睡眠と、週に1日スムージーを飲むだけ♡ダイエット大国アメリカで話題の「オーバーナイトダイエット」をご紹介します。

2017年3月
美容
recipe.rakuten.co.jp

お腹満足♡スムージーレシピ

1週間に1日とはいえ、スムージーだけで過ごすのは不安…。でも大丈夫!空腹感を感じさせないスムージーレシピを参考にしてみましょう。

recipe.rakuten.co.jp

①小松菜とバナナのスムージー

牛乳でカルシウム豊富なスムージーです。小松菜を加えて栄養バランスもバッチリ。バナナがたっぷり入っているので、空腹感も感じさせません!

oceans-nadia.com
詳しいレシピはこちら

②デーツスムージー

oceans-nadia.com

デーツは栄養価が高く、アラブ諸国では「神様の贈り物」と呼ばれるほど豊富な栄養素を持っています。デーツとヨーグルトの組み合わせは非常によく、エネルギー源となる糖質とタンパク質を同時に摂ることができますよ。

詳しいレシピはこちら

③豆腐スムージー

エネルギーをチャージできる豆腐のスムージーは、活動前の朝におすすめ!豆腐の他にバナナやりんご、バナナなども入っているので、栄養も豊富です。

erecipe.woman.excite.co.jp
詳しいレシピはこちら

④ブルーべリーの濃厚スムージー

ブルーベリーをはじめとした果実のみを使った濃厚なスムージーです。スッキリさと濃厚さを同時に楽しむことができるので、目覚めの1杯にオススメのスムージとなっています。

oceans-nadia.com
詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ