無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キスしてもいい?」 思わずしたくなる女性の仕草11選

男性がキスしたくなるときって?思わずキスしたくなるような、魅力的な女性の仕草をご紹介します。

2017年3月
恋愛・結婚

男性がキスしたくなるときって?

女性の“あの仕草”がポイントでした♡

男性がキスしたくなるときというのは、女性のかわいらしい姿を見たときなのだとか。「キスしたいな」と思っても恥ずかしくて伝えられない人も多いのではないでしょうか。

そこで、男性から思わずキスしたくなってしまうような女性の仕草を使って、こっそりキスをおねだりしましょう。男性のキュンとくる行動を徹底的にチェックです。

「かわいい」がキスのスイッチ

1.甘えられたらしたくなってしまう

男性は女性のことを「かわいい」と思うとキスしたくなるようです。キスしてしまうのは、思わず「かわいい」と思ってしまったからなんでしょうね。

特に女性が甘えているときは、男性からはかなりかわいく見えている様子。ボディタッチをしたり、ぎゅっと抱きしめたり、おねだりしたり…キスをしたいときは彼に甘えてみてはいかが?

2.心から喜ぶ笑顔が見えたら

女性のとびっきりの笑顔が、最も魅力的な表情なようです。彼を見つけてぱっと輝いた笑顔や、一緒に過ごしていてとびきり喜んだ笑顔に弱いんだとか。

彼と楽しく過ごしているだけでも、相手から「キスしたい」という気持ちを誘い出せそうです。できるだけ楽しく笑顔を見せるように意識するのが◯。

3.上目遣いで見つめられると…

上目遣いというのは、女性がすごく魅力的に見える表情なのです。上を向くことで目が大きく潤んで見えて、あごがシャープに見えるため小顔に見えるそうなんです。

Pin it
ピンもと: dailymail.co.uk
9
44

つまり上目遣いになるだけで「かわいい」表情になれます。

4.恥じらう姿は大人もかわいい

目が合って見つめ合って恥ずかしそうに目をそらしたり。ぎゅっと抱きしめられたあとに恥ずかしそうに笑ったり。褒められて顔を赤くしてうつむいたり…など恥ずかしがる様子もかわいいと思われます。

大人の女性って「かわいい」ことをするのが少し恥ずかしい年齢ですよね。しかし、この恥じらう姿は「かわいい」と思ってもらえるので見せるのが勝ち。

良いムードってどんなとき?

5.顔の距離がぐっと近づいたとき

良いムードになったらキスしたいって言いますが、どんなときなのかを具体的に知りたいと思いませんか?たとえばデート中に振り向いたら、彼との顔の距離が思ったよりも近かったときなど、ふとしたときにキスするムードを感じるんだそうですよ。

それこそキスできそうなくらい近い距離でしたら、その瞬間お互いにドキッとしますよね。男性としてはこのチャンスを逃したくないと、キスしたくなってしまうようです。

6.体の密着度が高まったとき

スキンシップやボディタッチなど、体が触れると男性が本能的にドキッとするので、手をつないだり、ぎゅっとハグしたりなどもおすすめです。肩に頭を置かれたり、髪からシャンプーのいい香りを感じさせて彼をドキドキさせちゃいましょう。

触れることで男性の興奮も高まるので、キスしたい気持ちも高まるようです。

7.ほろ酔いで色っぽさを感じるとき

お酒の場というのもキスをするチャンス。二人で飲みに行った帰りとか、おうち飲みしているときなど。お酒に酔ってとろんとした目と、無防備な姿が、男性にとっては色っぽいと感じるようです。

いつもとは違う色気を感じて、思わずキスしたくなってしまう男性は多いようです。

男性の庇護欲を掻き立てられる

8.女性の弱味を見てしまった

いつもは強い女性なのに、あることに傷ついて涙をこぼしたり、なかなか努力の成果が出なくて悩んでいたり…。弱味を見ると、そのギャップに男性はキュンとするそうです。

Pin it
ピンもと: flickr.com

そして、相談したり悩みを打ち明けたりなど、自分が頼りにされていると思うと自信が高まります。「自分が彼女を守らなきゃ」と庇護欲が掻き立てられると、キスしたい気持ちにもつながるようです。

9.無防備な寝顔

寝顔がばっちりという女性はほとんどいませんよね。あまり男性に寝顔を見せたいという女性も多くはないでしょう。しかし、その無防備さが男性にはたまらないようです。

自分だけが見せてもらえる表情、という特別感も良いのかもしれませんね。彼とのお泊まりや同棲で寝室が一緒という人は、先に寝てしまえば彼の気持ちを駆り立てられるかも。

“唇”を意識させて

10.彼女のぷるぷるな唇を見て

彼女の唇が魅力的だと、ついキスを意識してしまうという男性も多いようです。普段からリップケアは欠かさずに。グロスをテカテカに塗るよりも、唇そのものがキレイというのに惹かれるようです。

カサカサしてたり、あれていたらきちんとケアを。彼の前でリップクリームを塗り直すのも、唇を意識させます。魅力的なぷるぷる唇を目指しましょう。

11.唇をぺろっと舐める

舌で唇をぺろっと舐めるというのは、男性からすると妙に色っぽい仕草のようです。しかし、いきなりなめたら不自然でしかないですよね。食べ物が口についたときにぺろっと舐めるなど、自然さを心がけましょう。

彼をその気にさせるのはあなた♡

男性が「キスしたい」と思ってしまう女性の仕草は意外とたくさん!男性の気持ちをこっそり動かして、意中の彼からキスを誘い出してみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ