無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キスしてもいい?」 思わずしたくなる女性の仕草11選

男性がキスしたくなるときって?思わずキスしたくなるような、魅力的な女性の仕草をご紹介します。

2017年3月
恋愛・結婚

男性がキスしたくなるときって?

女性の“あの仕草”がポイントでした♡

男性がキスしたくなるときというのは、女性のかわいらしい姿を見たときなのだとか。「キスしたいな」と思っても恥ずかしくて伝えられない人も多いのではないでしょうか。

そこで、男性から思わずキスしたくなってしまうような女性の仕草を使って、こっそりキスをおねだりしましょう。男性のキュンとくる行動を徹底的にチェックです。

「かわいい」がキスのスイッチ

1.甘えられたらしたくなってしまう

男性は女性のことを「かわいい」と思うとキスしたくなるようです。キスしてしまうのは、思わず「かわいい」と思ってしまったからなんでしょうね。

特に女性が甘えているときは、男性からはかなりかわいく見えている様子。ボディタッチをしたり、ぎゅっと抱きしめたり、おねだりしたり…キスをしたいときは彼に甘えてみてはいかが?

2.心から喜ぶ笑顔が見えたら

女性のとびっきりの笑顔が、最も魅力的な表情なようです。彼を見つけてぱっと輝いた笑顔や、一緒に過ごしていてとびきり喜んだ笑顔に弱いんだとか。

彼と楽しく過ごしているだけでも、相手から「キスしたい」という気持ちを誘い出せそうです。できるだけ楽しく笑顔を見せるように意識するのが◯。

3.上目遣いで見つめられると…

上目遣いというのは、女性がすごく魅力的に見える表情なのです。上を向くことで目が大きく潤んで見えて、あごがシャープに見えるため小顔に見えるそうなんです。

つまり上目遣いになるだけで「かわいい」表情になれます。

4.恥じらう姿は大人もかわいい

目が合って見つめ合って恥ずかしそうに目をそらしたり。ぎゅっと抱きしめられたあとに恥ずかしそうに笑ったり。褒められて顔を赤くしてうつむいたり…など恥ずかしがる様子もかわいいと思われます。

記事に関するお問い合わせ