無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オバ見え絶対回避!みんなやっている美白ケアは「シミの予防と対策」でした

夏のような陽気を感じる日も多くなり、そろそろ紫外線も気になってくる頃ですよね。そこで今回、ロカリ編集部が「美白ケア」について調査しました(回答数:127)。ロカリ読者の美白ケア事情を一挙大公開します!

ビューティ

みんなの美白ケア事情、教えて!

美白ケアを行っていますか。

美白ケアを行っている方は全体の71.1%と、多くの方が美白を目指しているとの結果に。さらに、「以前は行っていた」という方も含めると、美白ケアの経験者は8割以上!ロカリ読者の多くの方は、美白を気にかけているということが分かりました。

美白ケアを行う一番の目的を教えて下さい。

アンチエイジングが気になってくるロカリ世代は、シミの対策、予防のために美容ケアを行っている方が多い様子。肌を明るくトーンアップさせたい方も多いですね。シミがなく、透明感のある若々しい肌がロカリ読者の憧れ肌なのかもしれません。

あなたは美白ケアに毎月どのぐらいお金をかけていますか。

美白ケアは、毎日のスキンケアにプラスアルファするものなので、そこまでお金をかけない方が多いのかもしれません。その一方、毎月美白ケアに「5,000円以上」使う方も約3割いる結果となっています。美白ケアアイテムはプチプラからデパコスまで幅広いので、皆さん自分に合ったものを使っているようですね。

みんなが使っている美白アイテムブランド

PamelaJoeMcFarlane / Getty Images

ここからは、ロカリ読者の皆さんに聞いた使用している美白ケアのスキンケアブランドで多かったものと、その使用感をお伝えします。

無印良品

無印のオーガニックシリーズ、香りが好きでたくさん買ってストックしていました。
が、それもすべて使い切りました!

マッサージオイルは年末年始セールになっていたので、また2本購入😁
全身に使います✨
すごく便利な上に、お手頃価格なのでオススメです!

@muji_global 
#muji
#mujijapan 
#mujicosmetic 
#無印良品 
#無印
#オーガニック
#オーガニックコスメ 
#マッサージオイル
#化粧水
#乳液
#オイル
#美容オイル
#プチプラコスメ 
#スキンケア
#ボディケア
#アロマ
#ハーブ
#癒し
instagram.com

「コスパがいい」

「低刺激」

「徐々に効果はみえている」

「安くて保湿力がある」

無印はやはりコスパの良さが評価されていました。無印の美白シリーズは敏感肌用とハーバルのものがあるので、敏感肌で悩む方はより低刺激なものを選んでいるようです。

記事に関するお問い合わせ