無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せになれなさそう…!男が「性格悪いなぁ」と感じる女性とは

恋愛・結婚

可愛くて美人な自分に甘えていない?
その可愛さも性格が悪いと台無しになってしまう!男性にだってモテません。

可愛くて美人な自分に甘えていない?
その可愛さも性格が悪いと台無しになってしまう!男性にだってモテません。

今回は「男性が性格悪いなあ」と感じる女性についてお伝えします。

(1)男性に食事を奢ってもらって感謝できない

男性は奢って当たり前と思っている女性は全く可愛くありません。
奢ってもらっておいて「ありがとう」も言えないのか!

そんな女性を彼女にしたい男性なんているわけがありません。
見た目が美人でなくても「申し訳ないですよ!半分出させてください♡」って出そうとしてくれる女性のほうが可愛いです。

(2)モテているアピール

女性は意中の男性から告白を引き出したくてモテているアピールをするかもしれません。
でも、モテていることを自慢げに語られても引かれる場合があります。

モテすぎる女性が彼女でも男性の生活が脅かされそうですからね。
女性が飲み会に行くたびにひやひやしてしまって、仕事に手がつかなくなるかも。

色々なことを想定して、気になっていたけどやめておこうという選択をする可能性もあります。

(3)自分の非を決して認めない

自分の非を認めない頑固な女性は可愛くないですよ。
自分がなんらかのミスをしたときに、すぐ他の人のせいにしてしまう癖のある女性は要注意。

誰かのせいにする生き方は楽かもしれません。
でも周りからの信頼はどんどんなくなっていきますよ。

男性だって自分で責任が取れないような女性に魅力を感じません。

(4)大事な秘密をすぐに周りに漏らす

「喋っちゃったらまずいんじゃない?」と思うようなことも面白がって周りに漏らします。
そんな女性は「秘密にしてね!」なんて言われても守れません。

そのせいで次の日には多くの人に知られてしまっています。
女性の周りからどんどん人がいなくなるでしょう。

誰かの秘密を知ってしまったら、周りに話さずにはいられなくなるのでしょうね。

紹介してきた特徴に当てはまってしまったあなたは性格悪い女性に認定!
気づいたら、すぐに自分を変えていかないと縁を切られてしまいますよ。

少しずつ信頼を取り戻していきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ