無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春ファッションとの相性抜群♡自宅で簡単にできる「ボタニカルネイル」

ビューティ

自然を指先でも感じたい♡

3月になり、春服の出番がやってきました!

そんな春服におすすめのネイルといえば、ボタニカルネイルです。自然を取り入れたネイルでワンランク上のお洒落を楽しみませんか。

難しいテクニックは必要なし♡春のセルフニュアンスネイル見本帳

ニュアンスネイルとは、左右非対称だったり、色合いの違いを楽しめるネイルです。個性が出せるニュアンスネイルで春を楽しみましょう!
962

押し花ネイル

ジューシーな色使いで春の甘めネイル

ジューシーな色合いとの組み合わせが素敵なボタニカルネイル。押し花との囲い込みネイルは、ボタニカルネイルの中でも大人気のネイルです。葉を目立たせることで、いっそうボタニカル感が増しますよ。

春の華やかネイルならベージュ×ピンク

nailbook.jp

イエローのようなベージュには、花や葉が散りばめられて春らしさ全開!ほんのり指先を可愛くさせたい方は、ピンクを合わせましょう。

知的な印象を醸し出すならくすみグリーン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

くすみグリーンを使ったネイルにすると、知的な印象のネイルになります。押し花だけでなく、フィルムなどでキラキラさせるとくすみ色でも華やかな印象になりますよ。

押し花ネイルのやり方

押し花ネイルは基本の塗り方に、ネイルシールのように押し花を置いて乾かすだけ。今では100均でも押し花が売られているので、材料の手に入りやすさからも大人気です。

記事に関するお問い合わせ