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マスクと自粛の影響で今年の夏は熱中症になりやすい?! 知っておきたい予防の対策

ライフスタイル

【用意するもの】豆乳ライチ
調整豆乳…100cc
世界のKitchenから ソルティライチベース…20cc
氷…適量
グラス
マドラー

【作りかた】
グラスに氷、豆乳、ソルティライチを入れてかき混ぜる

豆乳が苦手な人でもおいしく飲める「豆乳ライチ」、たんぱく質やカルシウムもとれて、おやつにぴったりだなと思います。
そのほか、以前ご紹介した「ソルティライチグミ」も、熱中症対策の一助になるそう。ちょっとしたお出かけのときにおやつとして持ち歩けば、一石二鳥ですね。

ソルティライチグミ

いかがでしたか。
熱中症対策について、もっと知りたい!という人は、こんなページもありますよ。
「熱中症対策テスト2020」

熱中症対策テスト2020

緊急事態宣言が解かれても、外出時間は例年より少なくなりそうな今年の夏。だからこそ、宅トレなどで体力をつけ、水分のとり方にも気をつけながら、熱中症を防いでいきたいですね…!

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