無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色っぽさ最高にいい♡「男が高ぶる」キステクニック4選

恋愛・結婚

今回は、男性が高ぶる魅惑のキステクをこっそり伝授していきます。
大好きな彼を骨抜きにするためには、一体どのようなことを意識してキスをすればよいのでしょうか。

男性の本能に働きかけるキスがしたい人は、さっそくチェックしてみてくださいね。

(1)吐息を漏らす

男性の胸を高ぶらせたいのであれば、唇が離れた際に吐息を漏らすと非常にGood!
「はぁっ……」というセクシー度満点な吐息を聞けば、彼らは冷静でいられなくなるでしょう。

ただし、事前にしっかりとブレスケアを行っていないと後悔する可能性があるので、注意が必要ですよ!

(2)「んっ」「あっ」と小さく声を出す

「んっ」「あっ」と小さく声を出す方法もおすすめです。
思わず出てしまった感満載な短い喘ぎ声に、彼らはもうメロメロ!

大きな声だとわざとらしさが出てしまうので、あくまでも小さく声を出すのがポイントですよ。

(3)苦しそうにする

清純な印象を与えたいのであれば、苦しそうに振る舞う方法が一押しです。
少し困り顔をしたり「苦しい」と伝えたりするだけで、キスに不慣れな印象を覗かせます。

S気質な男性からも好評を得ていたので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

(4)緩急を意識する

気持ちのよいキスで彼を虜にしたいなら、緩急を意識するのが吉!
最初はゆっくり絡め取るように唇を動かし、徐々に激しくしていきましょう。

最初からノンストップで激しくしてしまうと、ガツガツした印象を植え付けてしまう可能性が高いので要注意です!

男性が高ぶるキスと聞くと、何だか難しく感じてしまいますよね。
しかし、女性がちょっとした意識改革を図るだけで、ワンランク上のキスはすぐに実践できるはずです。

さっそく今回紹介した例を参考にして、あなたも魅惑的なキステクにチャレンジしてみませんか?

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ