無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっろ…彼も惚れなおす♡夏までに痩せる「くびれるエクサ」9選

ビューティ

彼も惚れなおす♡

普段だったら隠せる「腰肉」や「脇腹のたるみ」も水着や下着姿では隠せませんよね。脱いでも魅力的なボディをGETすれば、彼もきっとあなたに惚れ直しちゃうはず。

iprogressman / Getty Images

今回は「くびれるエクサ」を自宅で立ったまま行えるものや、ベッドやソファで行えるものなどバリエーション豊富にご紹介します。簡単に行えるものばかりなので、ぜひ気軽にトライしてみてくださいね♡

夏までに痩せる「くびれるエクサ」9選

①くびれを作る1分マッサージ

くびれるための第一歩!まずは横隔膜を緩めて血液の循環を良くし、くびれて見える体にしていきましょう。

前かがみになり、親指以外の4本の第一関節までを肋骨下に差し込み入れます。次に息を吐きながら、肋骨に沿って中心の方から脇腹のほうに指を入れていきます。1日1回はマストで行いましょう!

※エクササイズ方法はインスタグラムのロゴをクリックし、リンク先に飛んで確認してください。

②簡単♡くびれを作るストレッチ

くびれを作るために大切な「腰方形筋」をほぐしましょう。ここが凝り固まると腰痛が起こったり、血流が悪くなり脂肪が付きやすくなったりします。まずはほぐして、緩めてくびれやすい体を作りましょう。

ウエスト部分をほぐすのを片方10回ずつ、ストレッチは左右1分ずつ行ってください。

※エクササイズ方法はインスタグラムのロゴをクリックし、リンク先に飛んで3枚目の投稿を確認してください。

③簡単くびれエクサ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

音楽に合わせると、動きにメリハリもついて楽しくできますよ。呼吸を止めず“吸って・吐いて” を大袈裟にやることがポイント、よりいっそうお腹に効いてきます。音楽に合わせてねじる・ひねるの動きを行って楽しくくびれを作りましょう♡

※エクササイズ方法はインスタグラムのロゴをクリックし、リンク先に飛んで確認してください。

記事に関するお問い合わせ