無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はこう着る♡着まわし力抜群のライダース着こなし講座

コートの季節が終わったら、ライダースで春服を素敵に着こなしてみませんか?秋とは異なる春らしい着こなし方をオシャレさんに学んじゃいましょう!

2017年3月
ファッション

コートを脱いだら、何を羽織る?

そんな時はやっぱり“ライダース”が便利!

3月に入り、そろそろ重いコートから軽めのアウターへの衣替えを考えている方も多いのでは?

fashion-agony.com

そんな時に便利なのが、しっかりアウターとしての機能も備えながらオシャレに着こなすことができるライダースジャケットの存在。とはいえ一歩間違えると、秋冬のように重すぎるコーデになってしまうのが難しいですよね。

春の着こなし方はオシャレさんに学ぼう♡

そこで今回はライダースを春らしく着こなすために押さえておきたいポイントを、オシャレさんの素敵なコーディネートと合わせてご紹介します。

wear.jp

春ファッションを素敵に先取りしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

春はこう着る!オシャレさんの着こなし

刺繍シャツで爽やかに

今季注目の刺繍シャツを取り入れたライダースコーデは、トレンド感満点で春にぴったり!

wear.jp

黒が多めのダークなコーデでも、足元にカラーを持ってくることで春らしい明るさをプラスできます。

プリーツスカートでフェミニンさをプラス

重厚感のあるライダースを軽やかに着こなすには、プリーツスカートが一押し!

wear.jp

写真のように淡い色のものならより一層女性らしさがUPし、キュートな着こなしが楽しめそう。

明るめパンツ+白スニーカーで軽さを出して

ライダースをパンツスタイルに合わせたいなら、写真のように明るいカラーのパンツに白スニーカーを合わせた着こなしを参考にするのがオススメ。

記事に関するお問い合わせ