無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見せるも隠すも自由自在。部屋がオシャレに見違える格安ラック!

インテリア

6月11日(木)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこで今回、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! 格安のフラップ扉付きのチェスト。インテリアのセンスがない人もスッキリおしゃれに見える価格以上のラックをご紹介します!

6月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

picture

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に、2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍が狙えちゃうんです!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ネット通販だと実物を見て買えない場合が多く、購入したら微妙だったということもよくある話。

そこで編集部は、ネット通販の格安品やアイデア品を購入し、検証を敢行しました。使ってわかった、IKEAやニトリでは買えない即買い家具をたっぷりお届けしますよ。

今回は、日用品や本、DVDなど、形やサイズの違うものを片づけるのが苦手でも、きれいにまとめることができる、コスパ最強のディスプレイラックをご紹介します。

楽天の「魅せる収納チェスト」ランキングでは第1位に輝いていますので、とくに片づけが苦手な人、必見です!

picture
picture

ぼん家具
フラップ扉チェスト
実勢価格:8280円
サイズ:W90×D45×H88.5cm

楽天市場で見る

▼検証結果
つくり :〇
使い勝手:〇
素材  :△

楽天で累計約6万台を販売しているU10000円の格安ラック「フラップ扉チェスト」。2000件近いレビューで平均4つ星と、かなりの高評価を獲得しています。

デザインが良く、総体的な作りや、棚、扉の建て付け、強度も特に問題はありません。面取りに甘さがありますが、この低価格を考えれば、十分な仕上がりといえます。

いろいろ詰め込んでゴチャゴチャしても蓋で隠せるので、片づけが苦手な人にもオススメです。

picture

1本などを大量に収納できる容量と、全体的に建て付けがいいので、重さに耐える十分な強度も備えています。置くだけでサマになるデザインもオシャレです。

picture

表の棚にディスプレイしたまま、扉をスムーズに開け閉めできるのも便利です。

picture

シンプルながらも置くだけで部屋がオシャレになるデザインです。いろいろ詰め込んでゴチャゴチャしても、蓋を閉めて隠せばいいという安心感は最高です! 簡単に部屋がスッキリした状態になります。

picture

天面の板を強く押すとわずかにたわむ部分があったので、拡張するときは上下に重ねるより、並び置きがおすすめです。

以上、センスがなくてもオシャレに片付く、コスパ最強ラック「フラップ扉チェスト」のご紹介でした。

半額以下商品だけでなく、ショップ買いまわりもガッツリお得な楽天スーパーSALE。サンロクマルをご活用いただき、損のないお買い物を楽しんでください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ