無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラでもツヤまぶたは作れる♡「スパークリングアイグロス」の新色が人気!

メイク

人気アイグロスに春の新色が誕生!

まるでグロスのようなパッケージで、まぶたにツヤ感を宿すアイグロスがSNSなどで話題に。

instagram.com

3月23日に3つの新色が追加され、ますます人気を集めているんです!そんな春夏にピッタリのツヤシャドウを詳しくご紹介します。

今から夏まで長く使える♡FASIOのリキッドシャドウで旬顔をGET!

発売後から話題を集め、今や大ヒットとなったプチプラシャドウをピックアップ。夏までずっと使えて、旬なまぶたになれる人気モノをご紹介します。
1862

スパークリングアイグロスの新色は?

①3つのピュアカラーが追加

既存の4色に加えて、春の新色として3つのNEWカラーが追加発売。

instagram.com

ピンク・グレー・ゴールドの3色で、華やかなピュアカラーが特徴です。透け発色×濡れツヤ感が作れるので、キラめきまぶたが簡単に手に入りますよ。

②アイシャドウベースにも使える

新色はまぶたになじむ淡いカラーなので、アイベースとしても使えるんです。

くすみカバーパウダー配合なので、透明感のある目元になれますよ。その後に重ねるパウダーシャドウ&アイラインの発色を、グンと引き立ててくれるはず♡

SWEETS SWEETS スパークリングアイグロス

¥ 900

1本で濡れたようなツヤを宿す、話題のアイグロス。皮脂崩れしにくい処方で、美まぶたをキープ。

商品詳細
SWEETS SWEETS スパークリングアイグロス
www.sweets-sweets.com
商品詳細

動画で発色を見てみよう!

それでは、動画で新色のカラーリングを見てみましょう。

instagram.com

3色とも、バツグンの輝き×ツヤがたまりませんね。使い方は、まぶたに直接チップでのせて指でぼかすだけ!目のキワに重ね塗りすれば、簡単グラデも作れますよ。

みんなのグロスアイをチェック!

①パープルを重ねた春グラデ

ラストは、アイグロスを使ったみんなの目元をチェックしましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「05 ライラックピンク」は、大人可愛いパープル寄りのモーヴピンク!目尻に手持ちのパープルシャドウをプラスすれば、旬な春グラデが完成しますよ。

②アイラインとカラーリンク

ピンクアイグロスに同色のアイライナーを重ねれば、ウルッとした血色アイに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まぶた&キワをカラーリンクさせれば、一体感のあるアイメイクがGETできるんです。単色使いならシアー発色が楽しめるので、ヌケ感のある目元に仕上がりますよ。

③オフィスメイクはゴールドで決まり

「07 ハニーゴールド」は、上品な色合いが特徴の大人ゴールド。

深みのあるカラーなので、立体感のある美人まぶたを作ってくれるんです。高密着するストレッチ効果で化粧崩れを防ぐので、オフィスでも大活躍すること間違いなし!

記事に関するお問い合わせ