無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お手軽なのに効果抜群!お部屋をグレードアップさせる海外の裏ワザ大公開♡

ファッションと同じようにインテリアにもこだわりたい!しかしかけられるお金は限られています。そこで海外の女の子たちがお部屋をグレードアップさせるため実際に行っている裏ワザを大公開!お金をかけずに、オシャレな部屋へと変身させましょう♡

2017年3月
インテリア

海外女子が行うインテリアの裏ワザ♡

ファッションと同じようにインテリアにもこだわりたいもの。家具やインテリア用品は意外に高いもの。お部屋をグレードアップさせようと思ったら、高額なお金が必要となります。

しかし使えるお金は限られています。そこでオシャレな海外の女の子たちが実際に行っているお部屋をグレードアップさせるアイディアを大公開!高額なインテリアを購入することなく、おしゃれなお部屋を演出します。

ハードウェアをアップグレード

買い替えるのではなく、付け替える

ハードウエアをアップグレードと言っても、丸ごと買い替えていてはすぐに予算オーバーしてしまいます。そこで海外の女の子たちが行っているのが、ハードウェアの一部分を付け替えてしまう方法です。

ドアノブや取手、引手などの家具の一部分を付け替えることで、よりスタイリッシュな家具に変身させることができます。小さなパーツではありますが、インテリアに大きな変化をもたらしてくれます。

アンティーク調真鍮ハンドル

¥ 980

アンティーク調の真鍮ハンドル。ハンドルを付け替えるだけで、普段使っている引き出しが、味のあるアンティーク調の家具へと大変身。真鍮ならではの光沢がインテリアをグレードアップさせてくれるはず。

商品詳細
アンティーク調真鍮ハンドル
www.salhouse.com
商品詳細

カーペットは二重に

単調に感じやすいカーペットはサイズ違いを二重に組み合わせるのが海外流。異なる素材や、サイズ・絵柄を組み合わせれば、お部屋のイメージが大きく変化します。

模様替えは今まで使っているラグに小さなラグを一枚買い足すだけで完了。ヨーロッパの女の子の間では、北欧調のカーペットにコットンキリムのラグを組み合わせたりするのがトレンドのようです。

キリム調ラグカーペット

¥ 7,990

素材感だけではなく、色も美しいキリム調のラグカーペット。重ね技にピッタリのアイテムです。

商品詳細
キリム調ラグカーペット
www.amazon.co.jp
商品詳細

ベッドやソファーにも異素材をミックス

記事に関するお問い合わせ