無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のようなおしゃれなトイレに憧れる♡素敵すぎるトイレインテリア

インテリア

おしゃれなトイレに憧れる♡

カフェなどの、おしゃれなトイレに憧れる方も多いのではないでしょうか。インスタグラムを見ていると素敵なトイレがたくさん登場するので、うらやましく感じますよね。

そこで今回は、海外のおしゃれなトイレや日本の素敵なトイレインテリアを紹介させていただきます。おうちづくりをされている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

おしゃれなトイレインテリア

茶×黒のかっこいいトイレ

木のブラウンカラーはブラックカラーとの相性抜群なので、かっこいい雰囲気が好きな方は、ブラックを合わせるのがおすすめです。

白いタイルはよく見かけますが、黒いタイルを合わせてもいいですね。シックで重厚感のある空間になります。

ホテルライクなトイレ

大理石のタイルや高級感のある木目の手洗い場は、まるで高級ホテルのような雰囲気が出ていますね。

モダンな大理石と木の組み合わせは異素材ですがよく合っていますし、高級感があっておしゃれです。

ホテルライクなトイレは飽きが来ず、使うたびに気分も上がりそうですね。

真っ白で明るいトイレ

白は明るく清潔感がある色なので、トイレに使うのもおすすめです。

床まで真っ白だと少し寂しい印象を与えますが、モノトーンカラーの柄のお花柄がアクセントになっています。

フロアタイルやクッションフロアなど、いろいろな床材がありますが、思い切って柄物をチョイスしてもいいですね。

ナチュラルなトイレ

こちらのトイレは、ナチュラルな雰囲気の洗面台がとてもおしゃれですね。

蛇口やミラー、引き出しの取っ手が黒になっていて空間を引き締めてくれます。

ナチュラルな雰囲気のトイレは、日本でもとても人気があるカラーコーディネートなのでおすすめです。

リゾートホテルのようなトイレ

こちらのトイレはリゾートホテルのような、おしゃれな雰囲気になっていますね。

大理石のタイルはやはり高級感が出ますし、本物の大理石でなくともおしゃれな雰囲気を出してくれます。

トイレとお風呂場を仕切るルーバーのような壁も素敵ですね。

モノトーンカラーのトイレ

白と黒のモノトーンカラーでまとまったトイレも、とてもシンプルでおしゃれですね。

トイレにステッカーを貼ってあげると、生活感も少し軽減されます。

観葉植物やドライフラワーなど植物を取り入れると、明るい雰囲気がプラスされますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ