無料の会員登録をすると
お気に入りができます

勝負は2週間♡ペタンコお腹には1分間の“100トレ”がイイんです!

彼が思わず抱きしめたくなるような色っぽい体づくりを始めてみませんか? バストはしっかり残しながらペタンコお腹を作り上げる、話題の「100トレ」の実践方法をご紹介します。

2017年3月
美容

目指すは“メリハリ”のあるボディ!

セクシーな曲線ラインこそ美の基本♡

ぽっこりとしたお腹やくびれのないウエスト周りはしっかり痩せたいけれど、胸までなくなってしまうのは嫌!と感じていませんか?

女性らしいやや丸みのある美しいボディラインを残しつつ、お腹周りをしっかり引き締めるためには、食事制限や有酸素運動よりもピンポイントで効くエクササイズが必要なのです。

バストはそのまま、ペタンコお腹になろう!

そこで実践したいのがアメリカで「The 100」と呼ばれ話題の、ピラティスを応用した100回トレーニング“100トレ”です。

thrillblender.com

早い人なら2週間で効果が上がると話題のエクササイズは、バストを落とさずお腹だけがスリムになれるとっても効果的で魅力的なメソッド。早速あなたも実践してみませんか?

ペタンコお腹を作る100トレ①

まずは足を曲げたまま100回手を動かそう!

まず最初はひざを90度に曲げて行う基本の100トレを実践してみましょう。

www.forever33.com

仰向けの姿勢に寝転び、そのまま足を写真のように曲げ、やや上体を起こしたらそのまま手をゆっくり上下に動かします。この手を下ろす動きを1回として、同じ動きを100回繰り返すのが100トレの基本です。

手足の指先までピンと伸ばすことを意識して

なおこのエクササイズでは、手足を指先まで曲げずにピンと伸ばすことが大切。

www.rivercitypilates.com

また腹筋にしっかり負荷をかけるためにも、顎を引いてしっかりおへそを見つめることを意識してみましょう。1分から1分30秒のペースで100回手を動かすのがオススメですが、余裕のある人は動画のようにゆっくり動かしてもOKです。

ペタンコお腹を作る100トレ②

今度は足を伸ばして100回手を動かそう!

足を曲げて行う100トレができるようになったら、次は足を伸ばして行う上級者編の100トレにチャレンジしてみましょう!

gethealthyu.com

基本の100トレ同様にまずは仰向けの姿勢に寝転んだら、今度はひざをピンと伸ばし、同じように手を動かして100回カウントします。

足がフラフラ動かないように注意して

なお足を伸ばして行う100トレでは、足がフラつきやすいのが注意ポイント。

www.self.com

足をなるべく動かさないでしっかり鍛えるためには、腹筋はもちろん、太ももやふくらはぎの筋肉を意識することも大切です。こちらは100回1分間程度のペースで実践するのがオススメです。

100トレでメリハリボディに♡

100トレを実践すれば、短期間でバストはそのままお腹だけを凹ませることが可能になります。

www.maxim.com

ぜひ女性らしい美しいボディラインを作るためにも2つの100トレを実践してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ