無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誕生日、お祝い…どうしたら喜んでくれる?彼を感動させるサプライズの方法

恋愛・結婚

彼を喜ばせたい!

誕生日はもちろん、昇進や資格取得など、彼のおめでたい出来事は、あなたにとっても嬉しい事ですよね。そんなおめでたい日には、最高の「おめでとう」を伝えましょう。彼が笑顔になるサプライズ方法をご紹介いたします。

picture
pixabay.com

おめでとうサプライズ7選

①歳の数のプレゼント

誕生日のお祝いなら、歳の数のプレゼントを用意してみてはいかがですか?メインのプレゼントの他は何でもOK!次々と出てくるプレゼントに、彼も童心に戻って夢中になってくれること間違いなしです。

picture
pixabay.com

実用的な物や、思わず笑ってしまうプレゼントなど、様々なプレゼントを準備して、彼と一緒に楽しんじゃいましょう!

②忙しい彼には宅配便を

遠距離や、忙しくてなかなか会えない彼には、ダンボール箱におめでとうの気持ちを詰めて、宅配便を送ってみましょう。いつも会っている人でも、あえて宅配便を送るとサプライズ感が高まりますよ。

picture
pixabay.com

プレゼントの他に、普段あまり伝えられていない、好きや感謝の気持ちを綴った手紙も忘れずに。素直な気持ちは、どんなプレゼントよりもグッとくるかもしれませんね。

③全てがサプライズのミステリーデート

彼に集合時間と場所を伝え、完全あなたプランの特別デートを決行。彼の好きな物を食べられるお店を予約したり、スポーツ観戦や、コンサートなど、とにかく彼の好きな物を詰め込んじゃいましょう!

picture
pixabay.com

普段のデートコースは、彼に任せっきりなんて方は、この機会にチャレンジしてみては?彼のお休みがはっきりしている場合は、近場に旅行に行くと、よりサプライズ感が高まりますよ。

④電報を送る

結婚式などでないと、電報をもらう機会はあまりないですよね。メールやLINEで「おめでとう」を使えることは簡単ですが、あえて電報を送ってみませんか。普段とは違う、特別感がアップするプレゼントとなります。

picture
pixabay.com

⑤コインロッカーを味方に

彼の家や職場、もしくは、あなたの家の最寄駅のコインロッカーにプレゼントをセットしたら、準備完了!あとは、あなたのタイミングで彼に鍵を渡せばOKです。

picture
pixabay.com

まだ付き合っていない相手や、会社の同僚など、面と向かって渡すのは恥ずかしい場合にも使えるテクですので、勇気ない方にもおすすめですよ。

彼の友達に協力要請!

彼の友達と面識がある場合、協力してもらうのもアリ!いつも一緒に居る仲良しグループがあったり、サークル活動をしている彼は、喜んでくれること間違いなしです。

picture
pixabay.com

協力してくれる方にとって無理のないお願いの仕方や、協力してもらったお礼など、心遣いも忘れずに。彼女や奥さんとしてのイメージも大切ですよ。

⑥みんなで賑やかパーティー

彼には二人きりと思わせておいて、家やレストランなど、部屋に入ったら仲良しの友達が居た!というシチュエーションには、思わず彼もびっくりしてしまうはず。

picture
pixabay.com

気心知れた仲間との時間は、彼の最高の笑顔と、普段は見れない一面も見れてしまうかもしれませんね。

記事に関するお問い合わせ