無料の会員登録をすると
お気に入りができます

騙されたと思って試してみて!運気をぐっと上げる簡単メソッド

幸運を味方にしている人達は、自然と運気が上がるような習慣を取り入れていました。ここでは誰でも簡単に始められる簡単メソッドをご紹介していきます。最近上手くいかないと感じている方は、早速始めてみて。

2017年3月
ライフスタイル

良い運を引き寄せたい

最近ついていないな、良いことが起こって欲しいなと思うなら、運気を上げるような習慣を取り入れてみませんか?

Pin it
ピンもと: fashiongrunge.com
4784

ここでは幸運を引き寄せるために取り入れて欲しい、簡単メソッドをご紹介していきます。効果はどうなの!?と思うなら、ぜひチャレンジしてみて。試しにやってみる価値はありますよ♡

1、古い下着とバスタオルを捨てる

肌に直接触れる下着とバスタオルは、身体から出る悪い気をたくさん吸い取っていると言われています。定期的に新しいものに買い変えて、運気を上昇させましょう。

www.pexels.com

タオルの臭いがとれないのは雑菌のせいかも。肌触りが悪いものを使っているようでは肌にもよくありません。ほつれた下着も、女性としての質を下げる原因になりますよ。

厚手のバスタオルにさよならしてみる?

これを機会に、バスタオルの使用をやめ大き目のフェイスタオルに切り替えても良いかもしれません。厚手のバスタオルは場所も取り、乾きも遅いのが難点です。これはミニマリストの中ではもはや常識かも!?

2、1日2回空気を入れ替える

部屋の中がどんよりした空気になっていませんか?酸素が薄いと何となく頭も働かないし、身体もだるくなってしまいます。新鮮な空気を吸うと、気分がスッキリするものです!室内の空気も入れ替わって綺麗になりますよ。

www.pexels.com

朝と晩の1日2回は窓を開けて、停滞した空気を入れ替えるようにしましょう。良い運を呼び込むようなイメージを持ってみて。

空気の通り道を作ろう

窓を開けるときは、対角線上にある窓もしくは玄関のドアを開けるとスムーズに空気の入れ替えができます。全開にせず5cm程度開ければOK。これなら5~10分程度で部屋の空気をスッキリさせることができます。

www.pexels.com

3、玄関の掃除をする

玄関は運気が出入りする場所でもあります。汚いスペースになっていては、良い運は寄ってきません。まずは不要な靴をしまい、出しておく靴もしっかり揃えて並べるようにしましょう。

www.pexels.com

疲れて帰ってきたときに、玄関が綺麗だと気持ちが良いはず。それは来訪者にとっても同じです。玄関が汚いと、暮らしも整っていないと思われてしまいます。

4、お財布を綺麗にする

レシートやカードでぱんぱんになっているお財布では運気が下がってしまいます。特に金運を味方にしたいと思っている方は、すぐにお財布の中を整理しましょう!

綺麗なお財布には、お金が集まりやすいと言われています。そんなの迷信だと思うかもしれませんが、成功者の多くが財布を大切に扱いお金の管理に力を入れていることを明言していますよ。

今いくら持っているか把握していますか?

すっきりとしたお財布になると、所持金を把握しやすくなります。今いくら持っているか分かっていない人は、お金を大切にしていない証拠。何となく支出が増えてしまうタイプなので気をつけましょう。

5、塩風呂に入る

日本では古くから、玄関に盛り塩をするなど、塩には邪気払いや開運の力があると信じられています。商売をしている方などは、今もその力を信じてあやかっている人も多いようです。

そんな塩をお風呂に入れるのもおすすめです。発汗作用や肌の引き締め効果も期待できますよ。身を引き締め運気を上昇させましょう!

おいせさん お浄め風呂神塩 バス用ソルト

¥ 800

お浄め塩スプレーで人気となったおいせさんシリーズ。パワーエナジー、リフレッシュ、リラクゼーションといった種類があります。

商品詳細
おいせさん お浄め風呂神塩 バス用ソルト
www.amazon.co.jp
商品詳細

“良い運”をぐんぐん引き寄せる

いかがでしたでしょうか。信じるか信じないかはあなた次第ですが、行動してみることで何か変わるかもしれません。運気を上げたいと思うなら、少しずつでも行動に移してみては?

記事に関するお問い合わせ