無料の会員登録をすると
お気に入りができます

昨年とは違う、Francfrancの「ハンディファン」。機能性×新カラーとパワーアップして再登場♡

ライフスタイル

梅雨が明けるともう夏はすぐそこですよね。

暑さを乗り切るために、今年も「携帯用扇風機」が大活躍しそうな予感♪

今回は、昨年大人気だったFrancfrancの「フレ ハンディファン」をご紹介します。

Francfranc

パワーアップして帰ってきた♡

picture

@__misariiin__ / Instagram

こちらが、Francfrancの「フレ ハンディファン(税込1,980円)」。昨年大きな話題になりましたが、さらにパワーアップして再登場したんです。

機能が大幅に進化して、テンションが上がるNEWカラーも追加されました!

マーブルカラーが新登場!

picture

@shirasu.6 / Instagram

カラーは、ミント / ホワイト / ピンク / グレー / マーブルブルー / マーブルオレンジ の6色展開です。

今年は、新たにマーブルが追加されました。

特に「マーブル ブルー」は既に大人気のアイテムなので、早めにチェックしてみてください♡

気になる機能性

picture

@_._._iro.ha / Instagram

風量は約1.4倍にパワーアップ。体感騒音は約54%カットされ、5段階で風力調整が行えるようになりました。

連続使用時間も長くなり、「微弱」の風量で最長9時間使えるため、お出かけの際も充電を気にせずに使えますよ♪

ストラップホールも3か所に増えたので、より携帯しやすくなりました。お手頃なのに機能がとっても充実していて、コスパも抜群です。

デザイン性もバッチリ♪

picture

@y3_sana / Instagram

基本機能だけでなく、バックスタイルにもこだわったデザインにリニューアルされました。

一部のカラー(ミント・ピンク・マーブルブルー)には、花形のガードが付いているんです。

デザイン性が高いので、ファッションにも馴染みやすいですよね♪

今年も大活躍する予感♪

picture

@yuka_n_0501 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ