無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短期間しか楽しめないのが悩み。セルフネイルを長持ちさせる方法教えます!

コストがかからず、お店に行く手間もないので、女性にとっては嬉しいセルフネイル。けれど、セルフネイルだと洗い物をしたり、お風呂に入ったりするとすぐに剥がれてしまうから結局何度も塗り直して爪に負担をかけ、時間もかかる。お悩みの方のために長持ちさせる方法をご紹介します!

2017年3月
ネイル

時間もお金もかからないから嬉しい!

#セルフネイル #マットネイル #yucasn
少しだけお直してみた。赤が入るとちょっと華やか
instagram.com

忙しい女性の方にはお店に行く手間が省けて、お金もかからずにオシャレが出来るのが魅力的なセルフネイル。自分で簡単にネイルもオフできるので、週ごとに色々なネイルデザインが楽しめるのも嬉しいセルフネイルです。

すぐに剥がれる!セルフネイルの悩み

hair.cm

「可愛く出来た!」と思ってもお風呂に入ったり仕事をしているといつの間にか剥がれてしまうセルフネイル。時間がたっても剝がれにくくしたい女性の方のためにセルフネイルを長持ちさせる方法をご紹介します。

1.ベースコートとトップコートをしっかり

ベースコートをしっかり塗ると、ネイルの発色を良くなり沈着効果もあります。更にトップコートはカラーの保護をしてくれるのでネイルを剥がれにくくしてくれます。2~3日に1度塗りなおすと更に効果的!

2.カラーネイルは2度塗り

カラーネイルは1度薄く塗って、もう1度上から塗ることで剥がれにくくなります。面倒くさくなってしまうかもしれませんが、きちんと塗ることでその後の塗り直しの手間もなくなります!

3.きちんと一回一回乾かす

乾かすのが面倒で時間をおかずに2度目のネイルを塗ったり、そのままにしていると剝がれやすくなります。きちんと一回一回完全に乾いたのを確認してから塗るようにして下さい。冷たいドライヤーなどを当てると早く乾きます。

4.ラメの入っているネイルを塗る

おしゃれなカラーコーディネート♡

#nail #nailart #gelnail #ネイル #ネイルアート #ジェルネイル #ラメネイル #赤ネイル #レッドネイル #abgel #abconcierge #kokoist #juno #つくば #つくば市ネイルサロン
instagram.com

ラメの入っているネイルはラメの入っていないネイルと比べると落としにくいように、ネイルが剥がれにくい!爪にキラキラと華やかさも演出してくれるのでおすすめです。

落ちにくいおすすめネイル

記事に関するお問い合わせ