無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとキュンとしてほしい♡お泊まりデートの翌朝の行動9つ

一緒に過ごす時間が長いお泊まりデート。お互いの生活習慣がわかる機会でもありますよね。朝、目が覚めて何をしますか?彼を喜ばせるためにできることをご紹介します。

2017年3月
恋愛・結婚

ドキドキするお泊まりデート

翌朝に彼をキュンとさせて♡

お泊まりデートはいつもより一緒にいる時間も長く、すっぴんや寝顔など普段は見せない姿を見られたり、相手の素が見られるデートです。お互いの生活習慣がわかる機会でもあります。

Pin it
ピンもと: samlandreth.com
1
11

そんなお泊まりデートの翌朝は彼をキュンとさせるチャンスです。男性が喜んでくれる、お泊まりデートの翌朝のキュン行動を学びましょう。

1.早起きをして朝食作り

家庭的な彼女の姿に惚れる♡

翌朝に味噌汁のにおいで目覚める、朝食が用意されている、なんて光景は男性からすると最高な瞬間のようです。「結婚したらこんな感じなのかな」という幸せな将来を想像させることもできます。

Dummy error 300x300
instagram.com

ただし、初めてのお泊まりデートで朝食を作るなら自分の家だけにした方が良いでしょう。彼の家で初めて作るのはNG。勝手に使われるのを好ましく思わない男性もいます。

何回かお泊まりデートをしていたり、彼の部屋のキッチンで料理を作ったりしたことがあるなら、朝食作りはかなり好感を得られそうです。

2.モーニングコーヒーでおはよう

いつものコーヒーも幸せな味になりそう

コーヒーをよく飲んでいるという彼には、モーニングコーヒーを入れて彼のお目覚めを待つのも良いですね。朝起きて彼女とゆったりとした時間を過ごせると、特別な雰囲気になるでしょう。

いつも飲んでいるコーヒーなのに、朝に彼女と一緒に飲むだけでいつもと違う雰囲気がして、幸せな味がするのかもしれません。彼とまったりコーヒータイムを過ごしましょう。

3.彼を起こしてあげる

目覚めから彼女の笑顔は最高

あなたが早起きなら彼を起こすのも◎。「朝だよー」「朝ごはん作ったから起きてー」「ごはん冷めちゃうよー」など。彼女に起こされるというのは、男性がやってほしいシチュエーションのひとつだそうです。

起きたときにとびきりの笑顔を見せられるように、顔のむくみ取りはばっちりと。接近戦でも大丈夫なように、日頃からスキンケアを欠かせないことも大切です。朝起きてからも洗顔と保湿をしっかりと。

化粧は時短が当たり前?「すっぴん美人」の美容ケア&メイクが知りたい♡

素肌=すっぴんがキレイであればあるほど、化粧が楽になって見た目も美しくなるのでいいことづくし。今回は、世の中のすっぴん美人がやっている美容ケアとすっぴんメイク法をご紹介します。
1782

4.「おはようのキス」でお目覚め

朝から彼を胸キュン

彼が起床後、おはようのキスをすると彼のドキドキは最高潮。「おはよう」と一緒にキスされたら、彼はあなたを離したくなくなります。

Pin it
ピンもと: oncewed.com
3
13

そこからぎゅっとハグしたり、イチャイチャしたり…というスキンシップの流れに持ち込むのもありです。朝から彼をドキドキさせませんか?

もっと彼を虜に♡愛を深める「魅惑のキス」12種類

あなたは彼とのキスを楽しんでいますか?もし、いつも彼任せだとしたら、あなたもキスの勉強をして彼に愛を伝えてみましょう!今回ライトなものからディープなものまで、是非試して欲しい魅惑のキスを12種類ご紹介します。
8052

5.お寝坊さんなら彼にかわいく甘えて

朝が弱いなら使えるワザ

朝が弱くて早起きできないので、彼を起こせないという人もいますよね。そういう人は寝坊姿で彼に甘えるのもありです。彼が起こしてくれたら「まだ起きたくないよー」とわがままを言ったり。

「ハグしてくれたら起きてもいいよ」とねだるのもかわいいかも。大人の女性だからこそ、寝ぼけて甘える姿がかわいく見えます。ただし、だだをこねすぎると彼も疲れるので、わがままは少しだけにしましょう。

6.パジャマや布団をたたんでおく

少しだけ片付けでしっかり系女子

着替えたパジャマや使った布団をたたんでおくと、「しっかりしてる」という印象を与えられます。ほかにゴミが落ちていたり脱ぎっぱなしの服があるなら片付けるのもありです。家庭的な彼女にキュンとしてくれるかも。

ただし、彼の家を本格的に片付け始めるのは、やりすぎで引かれる可能性あります。あくまで散らばってる服をたたんだり、という軽い片付けをしましょう。

7.彼の疲れた体をマッサージ

彼女の気遣いにも癒やされる

朝起きると体がガチガチに固まっている人もいます。そんな彼の体をほぐすために「マッサージしようか?」と持ちかけるのもGOOD。彼女の優しさに体だけでなく心もほぐれそうです。

8.「まだ帰りたくないな」

帰り際でさえドキドキしそう

デートでは終わりにアクションすることで、印象が強く残ります。そこで帰り際に「まだ帰りたくないな」と寂しそうにすることで、彼に「かわいいやつだな」という印象を残せるでしょう。

Photo by Alice Donovan Rouse / Unsplash

彼女を帰したくないと思うし、またすぐに会いたくなります。次のデートにもつなげられる胸キュン行動です。

9.朝が早い人は手紙を残しておいて

時差キュンで次会うときも楽しみに

次の日に仕事があるなど、彼より早く出なければならないときもありますよね。お泊まりデートをしたのに、朝に顔を合わせずに別れてしまうこともあります。そんなときは手紙を残しましょう。

「またお泊まりデートしようね」「楽しかったよ」「いつもありがとう」など。彼が朝起きて読んだとき、思わずキュンとしてしまうでしょう。彼は次に会うときも楽しみにしてくれるはずです。

お泊まりした後まで彼をドキドキさせて

お泊まりデートの翌朝に彼をきゅんとさせるような行動をご紹介しました。お泊まりする日だけでなく、翌朝まで彼をドキドキさせませんか?

記事に関するお問い合わせ