無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとキュンとしてほしい♡お泊まりデートの翌朝の行動9つ

恋愛・結婚

ドキドキするお泊まりデート

翌朝に彼をキュンとさせて♡

お泊まりデートはいつもより一緒にいる時間も長く、すっぴんや寝顔など普段は見せない姿を見られたり、相手の素が見られるデートです。お互いの生活習慣がわかる機会でもあります。

そんなお泊まりデートの翌朝は彼をキュンとさせるチャンスです。男性が喜んでくれる、お泊まりデートの翌朝のキュン行動を学びましょう。

1.早起きをして朝食作り

家庭的な彼女の姿に惚れる♡

翌朝に味噌汁のにおいで目覚める、朝食が用意されている、なんて光景は男性からすると最高な瞬間のようです。「結婚したらこんな感じなのかな」という幸せな将来を想像させることもできます。

ただし、初めてのお泊まりデートで朝食を作るなら自分の家だけにした方が良いでしょう。彼の家で初めて作るのはNG。勝手に使われるのを好ましく思わない男性もいます。

何回かお泊まりデートをしていたり、彼の部屋のキッチンで料理を作ったりしたことがあるなら、朝食作りはかなり好感を得られそうです。

2.モーニングコーヒーでおはよう

いつものコーヒーも幸せな味になりそう

コーヒーをよく飲んでいるという彼には、モーニングコーヒーを入れて彼のお目覚めを待つのも良いですね。朝起きて彼女とゆったりとした時間を過ごせると、特別な雰囲気になるでしょう。

いつも飲んでいるコーヒーなのに、朝に彼女と一緒に飲むだけでいつもと違う雰囲気がして、幸せな味がするのかもしれません。彼とまったりコーヒータイムを過ごしましょう。

3.彼を起こしてあげる

目覚めから彼女の笑顔は最高

あなたが早起きなら彼を起こすのも◎。「朝だよー」「朝ごはん作ったから起きてー」「ごはん冷めちゃうよー」など。彼女に起こされるというのは、男性がやってほしいシチュエーションのひとつだそうです。

記事に関するお問い合わせ