無料の会員登録をすると
お気に入りができます

豊富なカラバリでこなれ感UP♡「みつばちトート」が手放せない

荷物がたっぷり入って機能性抜群、シーズン通して人気の帆布トートバッグ。気軽に使っているトートですが、一気にオシャレ感をアップできるセミオーダーのトートバッグがあるのを知ってましたか?毎月変わるカラーにワクワクしてしまう「みつばちトート」をご紹介します。

2017年3月
ファッション

もはやトートバッグは生活の一部

ヘビロテだからこそオシャレに

たっぷり荷物が収納できてオンオフ問わず使える帆布トートバッグは、人気というより、もはや生活の一部。気軽に持てるので、ヘビロテしている人もたくさんいますよね?

instagram.com

毎日のように使うなら、オシャレ感も大事!これからご紹介する「みつばちトート」は、丈夫で便利、そしてオシャレを兼ね備えています。いくつも揃えてコーデに合わせて使っている人も多い、万能トートなんです。

今月のみつばちトート

カラーバリエーションがとっても豊富

「みつばちトート」のメインとなるトートバッグは「今月のみつばちトート」。“身ごろ”と“持ち手・底部分”のカラーをチョイスできる、セミオーダー方式の帆布バッグ。毎月3色のカラーから組み合わせができます。

instagram.com

3色でできる9つのカラーパターン、結構印象が違いますよね?どのカラーの組み合わせにしようか、どのサイズにしようか迷ってしまいますが、それも「みつばちトート」の楽しみのひとつ。

instagram.com

オーダー後は、1ヶ月〜1ヶ月半届くのを待ちましょう。待つのもセミオーダーの醍醐味です。職人さんがひとつずつ製作してくれていると思うと、届くまでの時間も楽しく感じます♡

instagram.com

「今月のみつばちトート」は毎月カラーが変わるので、次の月が来る度にまた欲しくなってしまうんです。でも、「みつばちトート」はセミオーダーながらお手頃価格なので、いろいろなバリエーションを揃えやすいんですよ。

instagram.com

コーデの差し色としても使えるキレイなカラーも多く、「みつばちトート」を持つだけでこなれ感を出すことができるんです♡いくつか揃えておいても損はありませんね。

温もりを感じる「みつばちトート」

帆布職人さんの丁寧な手仕事

instagram.com

ビジネス街に不似合いなミシンの音に引き込まれ、ドアをのぞき込んだのが帆布職人のおじいさんとの出会いだったそう。そこから、試行錯誤をかさね出来上がったのが「みつばちトート」なんです。

記事に関するお問い合わせ