無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クオリティが凄すぎる!ダイソー100円以上アイテム10選♡

100yen

ダイソーの"100円以上"アイテムが秀逸です!

何を手に取っても100円で買える100円ショップですが、ダイソーには"100円以上"の高額アイテムも多くラインナップしているのをご存知ですか?高額と言ってもほぼワンコインでゲットできるものばかり。

それでいてクオリティが格段にアップするからと、あえて100円以上のアイテムを探しにダイソーを訪れる人も多いんです。今回は100円以上のアイテムの中から特に注目度の高いものを厳選してご紹介。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♡

全部ワンコイン以下!ダイソー100円以上アイテム10選♡

①300円:ダブルウォールグラス

二重構造で冷たい飲み物は結露しにくく耐熱ガラスで熱い飲み物にも使えるダブルウォールグラスが、なんとダイソーから300円という破格で発売されました。有名ブランドではひとつ1000円前後するのでこの価格は驚き!

機能性はもちろんですが、ころんとしたフォルムが可愛いですね。ダイソーで購入したものならブランド品と違って気軽に普段使いできそう。お家のカフェタイムがおしゃれにアップデートすること間違いなし♡

②200円:万能包丁

オールブラックのスタイリッシュな包丁は200円でゲットできますよ。シンプルな万能包丁の他に食材が付きにくい穴あき包丁もラインナップしているので、どちらもチェックしてみてくださいね。

③300円:アロマディフューザー

ダイソーのディフューザーのクオリティがここ最近格段にアップデートしているとSNSで話題沸騰中!オールブラックのディフューザーが一時バズりましたが、その後を追うのがこちらのデザイン。

ブラックのリボンとゴールドのポイントが絶妙で、置いてあるだけでおしゃれな空間に見せてくれる乙女心をくすぐるデザインです。大人気すぎて売切続出中なので、見つけたら即買い必須ですよ!

④500円:枠が光るLED付ミラー

ダイソーの女優ミラーは発売後すぐに店頭から消えた程大人気のアイテム。その女優ミラーがさらに進化して発売されました。よりシンプルでコンパクトなデザインになったことで、どんなお部屋にもマッチしそう!

照明の強さや傾きを調整することができるので、自分が一番使いやすい状態にカスタマイズできるのが嬉しいですね。お化粧やスキンケアの時間がより楽しくなるミラーは女子なら絶対欲しくなるはず♡

⑤500円:スポーツサンダル

これからの季節に欠かせないスポサンが、ついにダイソーにやってきました!サイズは一律24.5cmですが、ストラップで調整可能なので多少の前後はカバーできるようです。アクティブに使いたいスポサンなので、このお値段は嬉しい♡

さらに18cmのキッズサイズもラインナップしているので、親子でリンクコーデもできちゃいますよ。キッズサイズは300円でさらに良心価格。すぐサイズアウトしてしまう子供靴ですが、300円ならワンシーズンでも納得ですね。

⑥300円:ビーチサンダル レザー風

ダイソーのサンダルはスポサンだけじゃなく、レザー風の大人っぽデザインもありますよ。シンプルだけどストラップがクロスになっていて、さりげなくオシャレなのが素敵です。カジュアルだけじゃなくキレイ目コーデにもマッチしそう!

カラーはブラウンとブラックの2色ですが、一足300円なので両方ゲットする人も多いようです。この夏のヘビロテサンダルになりそうな予感♡

⑦500円:カメラ三脚3段

これからの季節、キャンプやBBQ・海などみんなで写真を撮るシーンが増えますよね。そんな時にあると便利なのがカメラ三脚。スマホ・一眼レフ、どんなカメラでも固定できて、3段に足が伸びる機能性で500円はすごすぎます♡

記事に関するお問い合わせ