無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は断然「ホットピンク」を着こなさないと♡簡単取り入れコーデ9選

ユニクロ、GU、ZARAなど、この春はホットピンクが目白押し! やや上級者向けであるホットピンクを着こなすための、簡単コーデ術をご紹介します。ぜひチェックして、ホットピンクを着こなしてくださいね。

2017年3月
ファッション

今年は断然「ホットピンク」

この春は空前のピンクブーム♡各ブランドから様々な色味のピンクアイテムが登場していますが、中でも派手めな「ホットピンク」に人気が集中、大人気となっています。

Pin it
ピンもと: lookbooks.com
78

せっかくならこのブームに乗らなくては!そこで今回は、アラサー女性でもトライできる、ホットピンクをワンポイントで取り入れたコーデ術をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

ホットピンク取り入れコーデ:トップス編

1.デニムに合わせてシンプルな着こなし

wear.jp

ピタッとコンパクトなホットピンクのトップスに、ボリュームたっぷりワイドデニムを合わせてスタイル抜群に着こなしています。トップスが派手色なので合わせるアイテムは控えめにしていますね。

2.ボーダートップスでさりげなく

zozo.jp

ホットピンクのボーダートップスなら主張控えめでさりげなく取り入れられます。普段着ているボーダートップスと同じような感覚で着こなせますよ。

3.春っぽ通勤コーデ

zozo.jp

コンサバなコーデにもホットピンクは相性抜群。トップス以外は淡い色味でまとめ、ホットピンクの色味を引き立てています。

4.こなれシャツコーデ

zozo.jp

ホットピンクのシャツとストレートデニムを合わせた大人のカジュアルコーデ。小物は黒でまとめコーデを引き締めています。ラフにまとめたアレンジもコーデに合っていますね。

ホットピンク取り入れコーデ:ボトムス編

5.ふんわりスカートで優しい印象に

zozo.jp

ふんわりとしたしたシルエットのスカートなら女性らしく柔らかい雰囲気が出ます。スカート以外は全て黒で統一し、甘×辛に着こなしています。

6.タイトスカートで大人っぽく

zozo.jp

先ほどのコーデと似ていますが、スカートの形がタイトなのでスッキリと大人っぽい印象になっています。気分や予定に合わせてスカートの形を使い分けるとよさそうでうね。

7.こなれパンツコーデ

zozo.jp

引き続き人気のワイドパンツですがそろそろマンネリ気味…。そこで活躍するのがホットピンクのワイドパンツです。ベーシックなコーディネートが、一気に今年顔に生まれかわります。

ホットピンク取り入れコーデ:小物編

8.小ぶりバッグで取り入れ

zozo.jp

シンプルなカジュアルスタイルにホットピンクのバッグがアクセントになっています。大きめバッグだと存在感が出すぎるので、まずは小ぶりのものから始めると失敗しません。

9.足元をホットピンクで華やかに

zozo.jp

キュートなフレンチカジュアルの足元にホットピンクのぺたんこシューズをプラス。普段なら黒や赤の靴を合わせますが、今年は断然ピンクがおすすめです。

ホットピンクを取り入れよう♡

この春のダントツ人気カラー「ホットピンク」。着こなしが難しいカラーですが、ワンポイントで取り入れれば案外簡単に着こなせてしまいます。

ぜひ今回ご紹介したコーデ術を参考にして、ホットピンクを取り入れたファッションを楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ