無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に900円?ちふれの「濃厚保湿クリーム」が凄すぎる♡

美容

ちふれ「濃厚 保湿クリーム」が凄い!

低価格・高品質を実現している、プチプラコスメブランド「ちふれ」。メイクアップからスキンケアまで、数々の人気商品がありますが、新たにエイジングケアに特化したシリーズが発売され、注目を集めています。

そのラインナップの中で、特に口コミ評価が高いのが「濃厚 保湿クリーム」です。お値段以上の実力を持っている!と話題になっているんです。

900円でハリツヤ肌を取りもどせる!

instagram.com

2016年9月に登場した、ちふれのエイジングケアシリーズ。現在、化粧水・乳液・美容液・保湿クリームという商品展開で、その中でも、いつものケアに取り入れやすい「濃厚 保湿クリーム」が注目されています。

「濃厚 保湿クリーム」という名前だけあって、こっくりとした感触で、リッチで濃厚な使い心地の保湿クリームです。

公式サイトでもっと詳しく

効能評価試験済み!

シャクヤクの根から抽出したエキスとヒアルロン酸を配合し、シリーズすべての商品で、乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み。肌をうるおし、ハリのあるツヤ肌を叶えてくれます。

900円で保湿クリームが買える!

これだけの実力をもって、お値段はなんと900円(税抜)!なんと1,000円以下で保湿クリームが買えるのです。ちふれだからこそできる、驚きのプチプラ価格ですね。

<ちふれ>濃厚 保湿クリーム

¥ 900

乾燥による小ジワを目立たなくする、ちふれのエイジングケア保湿クリーム。シャクヤク根エキスと、ヒアルロン酸を配合し、ツヤのあるしっとり肌に導きます。詰め替え用もあります。

商品詳細
<ちふれ>濃厚 保湿クリーム
www.chifureshop.jp
商品詳細

その使用感は?

「濃厚 保湿クリーム」を実際に使っている方の口コミも続々上がっています。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ