無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カープだけじゃない♡広島の地元女子が教える、本当に行きたい8つの場所

「神ってる」と流行語大賞も受賞した広島の勢いが止まらない♡広島県出身の島谷ひとみさんを迎えて何やら面白い企画が公開されました。それに合わせて、カープの開幕オーダー予想と広島県の観光スポット「最強オーダー」が発表されました。

2017年3月
旅行・おでかけ

広島の勢いが止まらない♡

カープの優勝にもあやかって「神ってる」と流行語大賞も受賞した広島県の勢いが今年も止まりません!カープはもちろん、カープだけではない広島県の魅力をお伝えします。

広島県が「広島の贅を尽くす秘境ツアー」を開催

プロ野球開幕直前、広島県が「広島の贅を尽くす秘境ツアー」の募集を発表しました。これは、広島県が運営する仮想旅行エージェンシー「カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ」のファイナル企画です。

「広島の贅を尽くす秘境ツアー」で、2名1組が無料で招待される企画です。広島の魅力がぐんと詰まっている予感がします♡

島谷ひとみさんの開幕予想オーダー

発表イベントには、広島出身の島谷ひとみさんとカープ女子神3のお二方が登場。生まれてからずっとカープファンという島谷ひとみさんはカープの開幕予想オーダーも発表しました。

チームの軸となる田中・菊池・丸の3選手からはじまり、4番にはMVPに輝いた新井選手。島谷さんも応援している鈴木誠也選手はもちろん、サードに西川選手を出すなど若手の顔も。去年とは違った新しいチームに期待が高まりますね。

2名1組が無料招待♡ツアーの詳細はこちら

広島の秘境へ行こう

広島県出身・島谷ひとみさんの最強オーダー

開幕オーダーと合わせて、広島県“最強オーダー”も発表。今回の広島秘境ツアーファイナルツアーでも組み込まれている、広島のマストスポットが紹介されました。

1.まずは厳島神社へご挨拶「宮島」

「水族館があったり、ハイキングができたりと1日中楽しめる定番の宮島ですが、まずはこの鳥居を見てご挨拶をして欲しいです」と島谷さんが語る通り、広島に来たらまずは厳島神社へご挨拶を♡海に浮かぶ鳥居はまたとない絶景です。

記事に関するお問い合わせ