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血流アップ&全身引き締め!朝2分の「朝トレ」を始めよう♡

体形が気になる、冷えをどうにかしたい。それなら朝時間に少しだけ運動してみませんか? 習慣にすることで、快適で美しい身体を手に入れることができます。わずか2分で出来るので忙しい方でも大丈夫。早速チェックしていきましょう。

2017年3月
美容

“朝トレ”始めてみませんか?

美容と健康のことは気になるけれど、とにかく忙しいし、面倒なことは嫌い。そんな方におすすめしたいのが、朝時間に行うほんのちょっとのトレーニングです。

三日坊主になりがちな運動でも、朝のルーティーンに組み込めば習慣にしやすくなりますよ。朝ならではのメリットもいろいろあるんです!

朝に運動をするメリット

血行促進で頭スッキリ!

身体を動かすことで血流を促進し、活動モ―ドに切り替えることができます。頭がぼーっとするのを改善できますよ。1日を快適に始められるようになります。

血流が悪く身体が冷えていると代謝も下がってしまうので要注意。軽い運動をしてぽかぽかボディを目指しましょう。

便秘解消で巡りの良い身体に

適度な運動は腸の動きを促すのに最適です!便秘に悩んでいる方は、早速取り入れてみて。便秘が解消され腸内環境が整えば、巡りの良い身体になりますよ。

太りにくく痩せやすい体質を目指すのにも欠かせない習慣です。

全身を引き締める!

今回ご紹介するメソッドは手軽にできますが、しっかり筋肉を使う内容になっています。特に体幹強化、ヒップアップ、下半身引き締めに効果アリ!

体幹が整えば、姿勢も良くなり骨盤の位置も整いやすくなります。毎朝行えば、気が付いたときにはボディラインが変わっているはずです♡

簡単!「朝トレ」メソッド

水を飲んでからスタート!

朝起きたらコップ1杯の水(白湯でもOK)で水分補給をしっかりしてから始めましょう。胃が空っぽになっている朝食の前に行うのがおすすめです。

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