無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プレゼントに人気のハンドジェル9選!お手軽ギフトに丁度いい除菌グッズ♪

インテリア

除菌や乾燥対策として注目のアイテムといえば、ハンドジェル。使い方は簡単で、手が洗えない時や乾燥が気になる時にジェルを塗り込むだけです。

プレゼントに人気のハンドジェル

除菌や乾燥対策として注目のアイテムといえば、ハンドジェル。使い方は簡単で、手が洗えない時や乾燥が気になる時にジェルを塗り込むだけです。

お手軽な衛生グッズとして、ちょっとしたギフトやプレゼントにもぴったりですよ。

今回は、そんなギフト・プレゼントにおすすめのハンドジェルを携帯用のものも合せてご紹介します。香りや保湿、除菌成分など各商品の特徴を理解してプレゼントを選びましょう。

目次

プレゼントに人気のハンドジェル9選

イソップ《リンスフリーハンドウォッシュ》

1987年にオーストラリアで生まれたイソップ。

メルボルン本社の科学者チームが商品開発を行い、成分にも植物性・非植物性問わず、強いこだわりを持っています。

人気の携帯用ハンドジェルは、除菌効果のあるアルコールが約60%配合されていて、手肌を清潔に保ちつつしっかり保湿します。

シトラス・ウッディ・ハーバルの香りが心地よく、おしゃれで携帯用にも便利な容器はプレゼントとしておすすめですよ。

ロクシタン《ヴァーベナ アイスハンドクリーム》

picture
zozo.jp

[L’OCCITANE] ヴァーベナ アイスハンドクリーム 30ml

1,540円

南仏プロヴァンスのマルシェから始まったブランド、ロクシタンの夏用ハンドジェルです。

ヴァーベナエキスがたっぷりと配合されており、手に塗るとレモンのような爽やかな香りが広がります。ヴァーベナはリラックス効果も期待されている香り成分。

ベジタブルオイルでしっとりと保湿し、タピオカパウダーのサラリとした感触がベタ付きを抑えます。心地よい香りなので、携帯用に持ち歩いても良いですね。

ASTRAET《VITAL MATERIAL》

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] <VITAL MATERIAL>ハンドジェル レモン

1,980円

97%天然由来成分配合の携帯用ハンドジェル、VITAL MATERIALです。圧搾製法で抽出されたレモンの瑞々しい香りが、爽やかに広がります。

除菌効果の期待できるエタノールはサトウキビ由来のものです。植物性のオイルでしっとりと保湿します。

オーガニック好きな方へのプレゼントとしていかがでしょうか?使い方はプッシュ式のため出すぎることもありません。

プレゼントにおすすめの携帯用除菌ジェルです。

バルクオム《ザ ハンドジェリー》

こちらは肌を整えるというスキンケア発想から生まれた携帯用ハンドジェル。形状記憶ジェリーが水のように変化するテクスチャーが面白いです。

べたつきが苦手な男性向けに開発された商品ですが、ユニセックスデザインなので女性へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

保護膜を作り、紫外線の刺激から守る効果のあるメディフォーム油と、アロエベラ葉エキスが優しく肌を守ります。

CMでも話題の携帯用ハンドジェルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ