無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題沸騰!韓国発「moremo」のヘアトリートメント&オイルが超優秀♡

ビューティ

今年こそ美髪女子に♡

だんだんと空気が乾燥し、髪の毛のうるおいが気になり出すこの季節。忙しいロカリ世代はヘアケアに時間をかけられないのも事実です。

ヘアケアは時間がかかって面倒、セルフは効果が薄い、といったイメージも。そんな方にこそおすすめなのが、43年間ヘアケアに向き合ってきた韓国ブランド「moremo(モレモ)」です。

「moremo(モレモ)」って?

2020年3月に全国展開が始まったばかりの韓国ブランド「moremo」。日本上陸前からSNSで「10万いいね」がつくなど、いま大注目のブランドなんです。

オリーブヤングのアワード受賞!

韓国国内外の様々な賞を受賞し、実力も確か!特に一番人気の商品は、あの韓国の有名ECサイト『オリーブヤング』の2019年アワード選定(ヘアケア部門)されました。新羅免税店でも売り切れ続出中で、常にTOP10ランキング入りの大人気ブランドです。

長年の研究で培ったノウハウを凝縮してできたmoremoは、肌にやさしく保水と保湿に優れたヘアケアブランド。頭を悩ませるヘアコンディションを簡単に整えてくれるアイテムが揃っています。

「moremo」おすすめアイテム♡

「moremo」の中でも特に人気の3アイテムを紹介します!

たった10秒でサラ髪!新感覚ウォータートリートメント

①ウォータートリートメント ミラクル 10

picture

"10秒でサラサラ髪になる"と話題の「ウォータートリートメント」。忙しいロカリ世代も、手間をかけずに美髪をゲットできちゃいます。短時間でもしっかり成分が浸透し、髪の水分を守ります。

簡単ケアの仕方

picture
moremojp.com

シャンプー後、軽く水気をきり毛先中心に軽くマッサージするように塗布すると、テクスチャーがクリーミーになります。そのまま約10秒ほど放置してから洗い流すとサラサラ髪に♡スタイリングしやすい美髪へ。

詳しくみる♡

イキイキとした美髪に!ダメージヘア向けオイル

②ディライトフルオイル

picture

パサつく髪や枝毛が気になる方、髪が絡まりやすかったり静電気に悩まされている方にぴったりな、ベタつかない「ディライトフルオイル」。ダメージヘアをコーティングし、イキイキとした美髪へ導きます♡

簡単ケアの仕方

picture

1~2プッシュ程度を手に取り、タオルドライ後(ドライヘアもOK)の髪に毛先付近から塗布していきます。髪の中間に向かって徐々に上から手ぐしを通し、馴染ませると◎。ダメージヘアも簡単にツヤ髪にチェンジ。

詳しくみる♡

熱ダメージから髪を守るトリートメント

記事に関するお問い合わせ