無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼は淡白or濃厚?夜の属性がわかる男性の仕草チェックリスト♡

彼の夜は淡白?それとも濃厚?男性の仕草から夜の属性がわかってしまうチェックリストをまとめました。気になる彼はどんなタイプ?

2017年3月

彼の仕草から夜の本性がわかる?

こっそり彼のタイプを診断♡

いい感じの雰囲気の彼。でもまだ体の関係はない…彼の夜がどんなタイプなのか気になる、という人はいませんか?夜の性格というのは彼の何気ない仕草に現れているようなのです。

そこで、男性の仕草や行動からわかる、夜の本性を知っておきましょう。気になる彼はどんなタイプ?

車の運転のうまさ

女性の扱いにも通ずるみたい

車の扱い方は、女性の扱い方にも通ずるところがあるそうです。運転が雑だと夜も雑な男性が多いのだとか。逆に運転が丁寧だと女性にも丁寧に接するようです。

さらに運転が上手なのは、空間認識力が高いということ。そのため夜でも部屋のムード作りなどが上手で、女性がどう動くのかも瞬時に判断できるので、上手な人が多いそうです。

お金への価値観

自分本位か他人本位かがわかる

お金持ちアピールをする人は、自己評価が高く、自分を認めてほしいというタイプが多いんだそうです。つまり自分本位なのです。夜も自己中心的なことが多く、それでも相手が満足していると勘違いしている傾向があります。

一方、お金は持っていてもアピールせず、控えめだけど堅実な人は他人への気遣いが得意な人。相手のことをきちんと考えた夜の営みを心得てますよ。

爪がいつも手入れされている

経験値が高めのプレイボーイ

爪がきちんと短くきれいに整えられている男性というのは、清潔感を感じますよね。女性のデリケートな体に触れる上で爪が長いと傷つけることもあり、手入れされている男性というのは心遣いを感じます。

また、常に爪が手入れされているというのは夜の経験値も高く、女性と夜の関係になる機会も多いので、おそらくはプレイボーイ。

いつも笑顔な彼は余裕がある

あなたを満足させてくれそう

ニコニコといつでも笑顔の男性とは、一緒にいて安心しますよね。いつも笑顔の人というのは心に余裕があるので、夜もどんなことが起きても臨機応変に対応してくれるでしょう。

きっと、女性を満足させてくれるはず。ベッドの中でも安心できるタイプです。

話し上手は気配り上手

ベッドの中でも楽しませてくれる

聞き上手な人は受け身な傾向があります。話したがる男性は積極的なので、Sな男性が好きな人はタイプかも。さらに、ただおしゃべりなのではなく、話し上手な人はベッドでも気配りが上手なようです。

Pin it
ピンもと: oncewed.com
8
46

相手をきちんと楽しませてくれるのは夜でも同じ。言葉のささやき方や言葉の選び方が上手なので、良いムードを作り出してくれそうです。

男性の“こだわり”

こだわりすぎない方がうまい?

人にはいろんなこだわりがありますよね。なかでもこだわりが強い男性というのは、夜でも性癖のこだわりがあり、ひとつのことばかりに集中してしまいます。ほかのことにまで気が回らないということが多いのです。

逆にこだわりがあまりないという男性は、何かひとつのことに気を取られることがないので、きちんと全部に気を遣えるようです。実はこだわりがない男性の方が上手な傾向が高いそうですよ。

“手”の動きに注目

器用で仕草がキレイならうまい人

男性の手の仕草がキレイだと感じるのは、丁寧だから。夜もきっと丁寧に接してくれます。また、手先が器用だという人は、夜のいろんなことも器用にこなせるようです。

Photo by Elizabeth Tsung / Unsplash

さらに、手に感情が出る人、話しているときに手がわかりやすく動く人もうまい傾向があるんだそうです。逆にいつも手が動いていたりというのは、心ここにあらずタイプ。夜の集中力も続かないようです。

彼の本性をこっそり探って♡

仕草からわかる夜の傾向をご紹介しました。これが絶対というわけではありませんが、そういう傾向があるようです。彼の夜の本性を、こっそり探ってみませんか?

記事に関するお問い合わせ