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わんぱくサンドの次はコレ!油揚げで挟む「♯キツネサンド」がヘルシー♡

パンの代わりに“油揚げ”で!低糖質なサンドイッチとして今人気の「♯キツネサンド」の作り方をご紹介します。グルテンフリーな朝ご飯におすすめですよ♡

2017年3月
レシピ

低糖質なサンドイッチがお洒落♡

たっぷりのお野菜やお肉・卵を、開いた油揚げでギュっと挟んだ、低糖質なサンドイッチ「♯キツネサンド」をご存知ですか?インスタグラム等のSNSで“最近ハマってる♡”って人が急増中なんです。

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instagram「 ♯キツネサンド 」で検索!

鮮やかな具材はインスタ映えもバッチリ!お洒落に持ち歩ける♯キツネサンド、これからの季節はピクニックやお散歩のお供にもおすすめです。

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ボリューミーな見た目と裏腹に、低糖質だから安心して食べられるのが人気の秘密。食べごたえは“まんぷくサンド”そのままに、グルテンフリーなサンドイッチをご提案します♡

「♯キツネサンド」基本の作り方♡

油揚げ1枚・とろけるチーズ・中に入れる具材やマヨネーズなどの調味料をお好みで用意します。

油揚げを開きチーズを乗せたら、トースターで焼きます。油揚げが冷めたら、具材を順に乗せていきます。たとえば、アボカド・卵・キャベツ・ハム・粒マスタード・マヨネーズ…入れたい物は何でも!

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具材を乗せ終わったらもう一方の油揚げでサンドし、ラップでぎゅっと包みます。その後、冷蔵庫で休ませ、カットして完成です。

詳しいレシピはこちら

ハムとカレー卵の「♯キツネサンド」レシピ
ツナマヨサラダ風「♯キツネサンド」レシピ
卵たっぷり「♯キツネサンド」レシピ

食べ方もいろいろ楽しめます♡

油揚げでラップサンド

油を湯抜きした油揚げを開いて、鶏肉・アボカド・セロリを包んだ、ヘルシーなラップサンドです。お洒落で食べやすい「♯キツネサンド」も素敵!

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