無料の会員登録をすると
お気に入りができます

想いを伝えるプレゼントにぴったり♡SABONが選ばれる理由って?

PR
美容

春は出会いと別れの季節

感謝を伝える機会が増える時期

春は出会いと別れの季節。職場での歓送迎会など、イベントが増えてきますよね。今までお世話になった方に感謝を伝えることが多くなるこの時期、プレゼントに悩んでしまうことはありませんか?

いろいろ悩んだ挙句、結局お花を贈るだけになってしまった……なんてことも。そんなあなたには、絶対にハズさないプレゼント"SABON"がおすすめなんです!

プレゼントはやっぱり"SABON"

SABONが愛される理由って?

プレゼントとして人気なのが、ボディケアブランド"SABON"。品質や香りにこだわった心ときめくアイテムが多いのが特徴です。贈り物が多くなるこの時期は、いつにも増して店舗が賑やかになるんだとか!愛されるSABONには理由があります。

picture

SABONの愛される理由、それはアクティブに毎日頑張る人がちょっとした時間で使えるアイテムや、逆にゆったりと自分の時間を過ごす時に使えるアイテムが豊富なこと。様々なライフスタイルの人にマッチするアイテムが必ず見つかるんです!

今回はそんなSABONのおすすめアイテムをご紹介します♡贈る相手のライフスタイルによって、プレゼントを選んであげると喜んでくれること間違いなしですよ!

SABONのアイテムをチェック♡

おすすめアイテムをご紹介♡

新天地でアクティブに頑張るあの人に!

異動や転職など、新天地でこれからアクティブに頑張る人には、ちょっとした時間で手軽にリフレッシュできるアイテムがおすすめ!

ボディジェルポリッシャーは忙しい朝のシャワーでサッと使える優秀アイテム。みずみずしいジェルが肌をクールダウンしてくれるので、暖かくなるこれからの季節や仕事で出張が多い人にぴったりです。

picture

また、仕事の合間にお気に入りの香りでリフレッシュさせてくれるハンドクリームも人気です。シアバター配合なのでしっかり保湿でき、するすると伸びが良いのにベタつかないと高評価!チューブタイプなので、常に持ち歩けるのも嬉しいポイントですよね♡

お世話になった先輩や友人には

職場でお世話になった先輩や、仲の良い友人にはSABON定番アイテムを。仕事で疲れた日は、お風呂でとっておきのリラックスタイムを過ごしてもらいましょう♡

SABONのアイテムの中で一番人気はやっぱりボディスクラブ!死海の塩をベースとしたボディスクラブは肌の古い角質を取り除きスベスベに。さらに、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷり詰まったオイルが、しっとりつるつるの肌に導いてくれます。

picture

リラックスバスタイムには、しっかりと保湿もしてくれるシャワーオイルも欠かせません♡上質なホホバオイルやアボカドオイルが、体の汚れをしっかりと落としてくれるのはもちろん、潤いまで与えてくれるんです。

もっと詳しく見る

愛されるポイントはまだあった♡

絶妙なバランスの香りが大人気!

SABONのアイテムは香水ほど強くない、半径30cmの香りといわれる、ふんわりとした絶妙なバランスの香りが人気の秘密。近づいた時にさりげなくいい香りがする女性はとっても素敵ですよね!

ギフトボックスもあり、種類が豊富♡

picture

さらに、ボックス入りのギフトセットも3,000円台からあるのも嬉しいポイント。ソープ1つから丁寧にラッピングをしてくれたりと、予算によって選べるアイテムの幅が広いところが便利なんです。

プレゼントなら"SABON"一択です♡

本当に喜ばれるプレゼントを贈ろう!

この時期のプレゼント、大切な人ほど何を贈ろうか悩んでしまいますよね。そんなときは、贈る相手のライフスタイルに合わせてSABONのアイテムを選んでみてはいかがですか?

picture

周りの環境が変わって、知らず知らずのうちにストレスが溜まりやすいこの季節。そんなときはSABONのアイテムでリフレッシュしてもらいましょう!喜んでくれること間違いなしですよ♡

さっそくSABONをチェック!