無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「顔」じゃなかった!惹きつける女になる最強テクニック

出会ってすぐに惹きつけられるような魅力ある女性は、何も容姿が綺麗なだけではありません。ここでは誰もが素敵だ!と思う女性の特徴と真似したいテクニックをご紹介していきます。

2017年3月
ライフスタイル

人を魅了する女性

男性が思わず目で追ってしまう、女性も一目見たときから憧れてしまう、そんな素敵な女性にはどんな共通点があるのでしょうか。

ここでは、誰もが惹かれる魅力的な女性に近づくためのヒントをご紹介していきたいと思います。今日から真似できることもたくさん。今よりもっと輝くために早速始めてみては?

1、滲み出る幸せオーラ

顔やスタイルが整っている人=美しい人ではありません。私たちは視覚以外のところで相手のことを判断することがあります。それが“幸せなオーラ”です!

どんなにパーツが綺麗でも不幸そうな人は、美人だとは判断されません。幸せなオーラには、登場した瞬間ぱっと周囲を明るくするような力があるのです。

ビッグスマイル、得意ですか?

目を細めて口を横に大きく開き、思いっきり笑う姿に人は心奪われるものです。魅力ある女優さんやモデルさんはそんなビッグスマイルが得意!

優しくにっこりも良いけれど、弾ける笑顔を取り入れてみましょう。

2、凛とした立ち姿

姿勢が良いと品が良く洗練された印象になるため、魅力が増します。街ですれ違ったときに、芸能人かな?と思わせるようなオーラのある女性は必ずといって良い程背筋が伸びているものです。

正しい姿勢を覚えればスタイルも断然良く見えますよ。試しに姿勢を正してみて。お腹やお尻に力が入り、シルエットが変わるのが分かるはずです。

自信を持つことから始まる

良い姿勢は自信の表れでもあります。自信がないと自然と背中が丸まってしまいがちなので注意しましょう。まずは自分を認め、好きになることから始めてみて!

3、幸せになる香り

嗅覚への刺激は印象に残りやすいもの。心地よい香りをまとった女性は、第一印象が良くなることはもちろん、あぁ魅力的だったなぁと思い出されるような記憶に残る存在になります。

記事に関するお問い合わせ