無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の検証雑誌LDKで殿堂入り♡あのプチプラ化粧水の実力に迫る!

PR
美容

辛口評価の雑誌LDKが参考になる

お墨付きがついた化粧水があるらしい!

口コミで人気のアイテムを検証し、本当の結果を紹介する雑誌“LDK”はご存知ですか?

picture
www.shinyusha.co.jp

数々のアイテムを辛口で評価し、いいポイントだけではなく、残念なポイントも明らかにしているので、「商品選びの参考になる!」と今、話題の雑誌です。

picture

なかでもLDKの12月号「定番コスメの辛口大検証」は、美容を気にする女性なら絶対見ておきたい特集。スキンケアからメイクアップアイテムまで、気になるアイテムがたっぷり紹介されているんです。そのな中で一番気になったのはこれ♡

超殿堂入りで気になる♡リッツって?

picture

雑誌LDKの化粧水部門で、保湿力・成分・使用感のチェック項目において、すべて満点!圧倒的な大差をつけ殿堂入りに輝きました。数々の大手スキンケアブランドを抑え、実力No.1に。

「リッツ」と言えばモデルの亜紀さんや佐田真由美さんのCMでおなじみ。大人の女性として輝いている姿に思わずウットリしてしまいます♡私もCMを見て気になっていました。

殿堂入りの「リッツ」を早速チェック

LDKお墨付き♡リッツのここがスゴイ!

じゃぶじゃぶ使える!保湿化粧水「リッツシェイプモイストローション」

picture
www.lits.jp

今回殿堂入りになったのが「リッツシェイプモイストローション」。スキンケアに一番大事と言われている“保湿力”が特に優れていて、プチプラから定番の大手ブランドまで、全12種類を比較し、塗布後の肌の水分量を測ったところ「リッツシェイプモイストローション」が圧勝の結果に。

リッツの保湿力は、比較になりません!

picture

塗布5分後の測定では他社製品を2倍以上引き離し、高い潤いをキープ。そして1時間後の数値もなんと、他社の5分後の数値より高いという前代未聞の結果になったんです!

さらに、美容成分たっぷりがスゴすぎ♡

リッツは高い保湿力だけではなく、美容成分たっぷりで6つの無添加のこだわり化粧水!

picture

肌の代謝を促進するグルコシルヘスペリジンをはじめ、肌のバリア機能を高めるセラミドが3種類も贅沢に配合されています。アルコールや着色料など6つの無添加なので、乾燥性敏感肌の人にもオススメです。

高品質なのに1000円台!だから、たっぷり使える

picture

これだけ保湿力も成分も優れているので、お値段も張るんじゃ?と思いきや、実はプチプラなのも嬉しいポイント。中身がよくても、高価すぎるとたっぷり使うのをためらいますよね。気にせず使えるから、首・デコルテ、そしてコットンパックにも安心して使えます。

保湿力や成分についてもっと詳しく!

リッチシリーズは保湿も2倍に

美容液と合わせてもプチプラが嬉しい!

picture
www.lits.jp

リッツのシェイプモイストシリーズは、殿堂入りの白のローションの他に、保湿が2倍になった青のリッチシリーズも。これだけ良い品質のものが、美容液と揃えても4,000円台とお手頃なのも人気の理由です。

リッツのラインナップをチェック

リッツで肌のお悩みゼロに♡

本当にいいモノを見極めましょう

picture

流行っているものや高いものを選んで、一時的に満足になってしもうものも、質が良くて長く愛用できるものを使いたいですね。それは、お洋服だけではなく化粧品にも言えること。中身も価格も高評価のリッツは試してみる価値ありですよ♡

早速リッツを試してみる