無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼はどんなタイプ?男性の夜の属性がわかるファッションチェック!

彼のファッションを見れば、夜はどんな性格なのかもわかってしまうようです。というのも、ファッションには着る人の性格が表れているから。あなたの彼はどんなタイプ?

ファッションから夜の彼がわかる?

彼のコーデをこっそりチェック♡

ファッションというのはその人の性格が表れます。その性格から、彼の夜の姿まで分析することができるそうなんです。

そこで、男性のファッションからわかる夜の属性をご紹介します。あなたの気になる彼、夜はどんな性格?

爽やかなきれいめカジュアル

八方美人な男子

シャツとデニム、ジャケット、スニーカーなど爽やかなカジュアルコーデを好む男性。「周りから良く思われたい」「みんなに好感を持たれたい」という八方美人タイプです。

どんな人にも良い顔をするので、モテてしまいます。付き合っているとやきもきすることも多いでしょう。また、付き合い始めはまだ彼女に良く見られたいと思っているので、自分の本性を隠しています。

そのため、夜も彼女のことを思ってくれますが、自分の要望はあまり出さないようです。彼が夜でも本性を出して求めてくれるときが、本当に心を開いてくれたときかもしれません。

落ち着いた大人系ファッション

自信家タイプ

モノトーンなど落ち着いた服を好む人は、ファッションなど着飾らなくても良いと、自分の容姿や中身に自信があるようです。自分がこうと決めたらなかなか譲らず、自己主張したがりのマイペースタイプ。

服と同じで「落ち着く」「頼りになる」と言われるのを好みます。頼られたいタイプなので夜も全部男性に預けて、女性を支配しているような感覚にすると喜んでもらえそうです。

オンリーワンな個性派コーデ

意外に真面目で常識人

誰かの真似をして個性的なファッションをしているというわけではなく、自分なりにファッションを楽しんで誰とも被らない個性的なコーデをしている人。実は服と人格を切り離して考えています。

記事に関するお問い合わせ