無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドでの彼の本性は? 「食べ方」でわかる”夜の彼”6つのタイプ♡

気になっている彼は付き合い始めの彼、夜の方も気になるけど、面と向かって聞けることではありませんよね。そこで、こっそり分析。実は食べ方から、彼の夜の姿もわかってしまうようなのです。

2017年3月

夜の彼が知りたいの…♡

食べ方から本性がわかってしまう?

気になる彼がいる、付き合い始めたばかりの彼がいるという方、正直彼が夜はどんなタイプなのかも気になりますよね。しかし、面と向かって聞けることでもなく…。

そこで、彼の普段の仕草からこっそり分析しましょう。実は、食べ方に夜の傾向が現れているようなのです。こっそり、彼の食べ方を眺めてみませんか?

1.ガツガツモリモリ早食い系

気持ちが強くて独りよがりかも

ごはんをもりもりと勢いよく食べる彼。特にお肉や丼物などガッツリ系料理を好む男性は、深層心理に男らしさを求める願望があるようです。そういう男性は夜も自分がリードしたいと考えているので、託してあげると◎。

激しいプレイを好み、恥じらいを見せつつ応じると彼は喜びます。ただし、相手にペースを合わせずガツガツ食べる男性は、夜も合わせず独りよがりな傾向があるようです。

自分が満足できたら相手も良いだろうと考えがち。そういう場合は彼に任せきりではなく、女性側がリードするときもあった方が、あなたも満足できる夜を過ごせるでしょう。

2.ゆ~っくりなスローペース系

緊張しやすいのでリラックスさせて

食べるのがかなり遅い、食べずに飲んでばかり、という人は食事に集中できないあがり症なタイプかも。夜も緊張してしまい、途中で終了なんて可能性もあります。

そんな彼はリラックスさせてあげることが大切です。まずは安心できるよう、心を開くことから。ベッドの上でも優しい言葉で彼を包んであげましょう。回数を重ねるごとに緊張が減って、良くなっていくはずです。

3.思わずうっとり食べ方がきれい系

細かい配慮もできるテクニシャン

食べ方がきれいな人は、細かいところまで気がつきます。女性に対しても細かい配慮ができるようです。手先も器用なので、夜はテクニシャンな方も多いようです。

彼にすべてを任せた方が、あなたも気持ち良くなれるでしょう。

4.味にうるさいグルメ系

夜のこだわりも強めかも

食への探究心が強く、いわゆるグルメや食通というタイプ。食へのこだわりが強いと性にもこだわりが強い傾向があり、夜のことにも貪欲に知識を得たがります。ちょっと変わったプレイを好む場合もあるようです。

基本はオーソドックスに、たまに彼の要望を受け入れて刺激的にと過ごすことで、マンネリ化せずに過ごせるでしょう。

5.みんなと合わせて食べる協調系

流されるタイプなので彼女がリード

食に関心があるわけではないけど、みんなと飲み会に行ったり、食事をしたり、そして食べる料理やペースを合わせる男性。協調性があり、押されたら流されてしまうタイプです。自分ではぐいぐい行きません。

そのため女性側が積極的にリードする方が、彼もノリやすいでしょう。女性が積極的だと引かれるかも、と心配な方も大丈夫。こういうタイプはリードしてくれる女性を好みます。

6.食に興味がない無関心系

食欲も性欲も今はない

食自体に興味がなく、淡々と食べるだけ、というタイプは食欲があまり強くはありません。ほかのことに集中したいから欲求を感じなかったり、あるいはすべての欲求があまりないというタイプかもしれません。

いずれにしても、今の彼はあまり性的な欲求もありません。まずは、忙しい時期が終了するのを待ったり、彼との信頼関係をしっかり築くこと。体の関係になるのは、もう一歩先に進んでからです。

食べ方が気になってしまう♡

全ての人がそうとは言い切れませんが、食べ方と夜の関係性には関連があるかもしれません。気になる彼の食べ方を見て、こっそり夜を探ってみませんか?

記事に関するお問い合わせ